ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
太希&アリアは今日も元気です。今日は全員でバルコニーのお掃除です。太希も真剣にお手伝いしてくれました。
1wgoiejgoiesgeg_550x412.jpg


洗面台でのうがいや、手洗いも安心して見ていられます。成長しました。
2wlkjoewgiesger_550x412.jpg


はい。2ショット!
3jio;fiewairegc_550x412


パン1に戻り、トイレタイム。
4ijAOIJIroesjgoiwef_550x412.jpg


現在、トイレ内は電車のコピーとシールだらけです。少しでもトイレを好きになってくれるよう、トイレに行きたがるようにというママの配慮です。親ですね~^^
5qjoOCiAJWvioege_550x412.jpg


その頃、アリアは、おもちゃで楽しく遊んでいます。
6hauijwifjiogefewfw_550x412.jpg


トイレを終えた太希も、お出かけの準備を済まし、のんびりとお茶タイム。
7ahwiufhreoijgofewf_550x412.jpg


アリアもお出かけの準備、ばっちり完了しました。暑いので帽子かぶりましょうね~♪
9jiaweoijroigewf_550x412.jpg


美味いうどん屋さんを雑誌で見たので、全員で食べに行ったのですが、その店がやっていなかったのでだいぶ歩いて別の店へ・・・。歩き疲れて裏ワザを使う太希です。
10joijfiowjeagwae_550x412.jpg


食事後。美味しかったな~。
若いんだから、立ちなさいよ。
11uhqfouiejaoirgew_550x412.jpg


その後、デパートの屋上に遊びにいきました。ほとんど貸し切り状態です。
12jqnawiregerg_550x412.jpg


ユンボを自在にあやつる太希です。男なら~。
13iqjoergege_550x412.jpg

背景にうつる女性の人影ですが、太希のおばあちゃんに面影がそっくりなので、まさかこの場所にいたのでは!?と思いましたが、そんなわけないですよね~^^;

真剣な顔つきです。
14wafjiowrejgesger_550x412.jpg


家に帰って、うちカフェです。机が無いので、物干しを使用しております。。。。
15haIogjeoijgoer_550x412.jpg

みんなでコーヒー、ジュースを飲みました。

マスターいくらだい?
アリア 「へい、850円になります。」
15ojojreogwewfge_550x412.jpg



テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
こんばんは
いつもお出かけ楽しそうですね~
アリアちゃんのホッペ、プクプクでいい感じ(*^^*)
うちの娘も父親譲りのいいホッペしてますので、今度会った時にでも触ってやって下さい。
σ)Д`)ぷに
それでは♪
【2008/07/08 20:33】 URL | #- [ 編集]


↓コメント、Yのヨメよりでした。
【2008/07/08 20:40】 URL | Yのヨメ #- [ 編集]

Yのヨメさんへ
お久しぶりです。博多の地は慣れましたか^^
お子さんもだいぶ大きくなったんでしょうね~。一度ぜひ実物を抱っこしたいものです。
赤ちゃんのほっぺたってほんとプニプニですよね。ずっと触ってます^^;
【2008/07/10 07:19】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1400-20f8f29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

