ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
太希は今日も元気です。今日はママの友達を遊んできました。
初めて会った時は小さかったあの子が、今では太希を持ち上げています。成長ってすごいですね。
1hqufieiogeoihrger_550x412.jpg


ママとおでかけ~。
2feo;igrhjbreg_550x412


アリアも今日も元気です。うつ伏せもだいぶ続けられるようになりました。
いろんなものを口に入れたがります。
2qoekfoarwkgperher_550x412.jpg


2人は相変わらず仲良しです。太希の優しさを感じます。パパに似ました^^
3kiorehjietgrewe_550x412.jpg


キーボードを打つ真似をしています。まだ早い。
4ioaWJFEojrogowger_550x412.jpg


ぐずってま~す。
4zsfhbjdheherfjhtr_550x412.jpg


かと思えば、真剣な顔つきです。
5rseherhrthhre_550x412.jpg


ラグの上で並んでハイポーズ!
6ergthsregre_550x412.jpg


もういっちょ。
7aegthrgefegerhr_550x412.jpg


おでかけの準備完了。
7yhAWEouigejsgr_550x412.jpg


今日はお墓参り&月参りでママの実家へ行きます。
8jwioegjrfjafeg_550x412.jpg


おじいちゃんとご対面。おじいちゃんも喜んでました。
8jwaoiferjegoherg_550x412.jpg


みんなでお墓参りです。まずはお墓の周りを綺麗にしましょう。パパは掃除もせず、カメラ撮影係という名のサボりです。。。。
9jaoiewgsoijthrerg_550x412.jpg


水をこぼしまくるので、お爺ちゃんに指導を受けています。
9jawiergsrher_550x412.jpg


墓参りを終えて、休憩中。なんだかこの太希は大人に見えます。キャベツ太郎を食べてはいますが^^;
12oijreipsjkipothreherg_550x412.jpg


おじいちゃんがあやすとアリアも喜んでいました。アリア・・・何て顔してんだよ。。。
もうすぐ歯が生えるのか、「ブーーーーーブーーーーー」と唇を鳴らしています。
11owgkapoghtrrt_550x412.jpg


お昼。昔の民家をリフォームしたと思われるすごく雰囲気のいいお好み焼屋さんを見つけました。味も美味いし、ヒットです。お好み焼きなのに、座敷で食べれるのもいいです。
12oqekfrjgkoierhgre_550x412.jpg


公園に遊びにいきます。虫よけ対策ばっちりです。
11ijrweioshrthre_550x412.jpg


今日もお疲れ様^^
10woijrgiojeweg_550x412.jpg

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1401-ee2067d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

