ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
アリアは今日も元気です。この服は、Yさん家から頂いたものです。かわいい服頂きまして大変ありがとうございます。
1jqeipjfkarpoikgergg_550x412.jpg

アリア 「ありがとうございます。」
2oewkpskgporfkhehre_550x412.jpg

太希も今日も元気です。マクドでバーベキューソースとマスタードソースのW漬けにハマってます。。。
3kfoiekroijgohergr_550x412.jpg

今日は家族で雑貨屋さん巡り。この店、外観からしてオシャレです。
4iwjaifoevodkoerger_550x412.jpg

続いてこの店。太希が小さいときに訪れて以来、久々です。
5iojawoi;ejvgrieajge_550x412

買物の合間に喫茶店で休憩。プリンばり美味でした。
7hUAFNEOwjriegsr_550x412.jpg

そしていつもの公園へゴーー!
8Socdkeogkpwegef_550x412.jpg

滑り台をズサーーーーーー!
9JKPIOKSPOCIdvkfresgeghr_550x412.jpg

網をグイグイ!
10ikkfiojreosgwef_550x412.jpg

石段をタッタッタっと軽い足取りで登っていきます。
11jSDHIUZDjhgeew_550x412.jpg

一人の女の子とやけに仲良くなり、一緒に追いかけごっこをして遊んでいます。相変わらず女好きです。。。
14uhaSUIDfbiregew_550x412.jpg

追いかけまわすのはいいけど、それ、大人になってからやったら捕まっちゃうよ。。。
16iojAMOIJDvfsrerfg_550x412.jpg

「アリアと早く追いかけごっこしたいよ~」とたまに言います。そういう時期もいつか来るのでしょうね^^
12qknjfoijdoviergerdvg_550x412.jpg

腕には虫よけバンド、ベビーカーにも虫よけと防虫対策ばっちりです。
13ojoiaJFCvojouhv dfre_550x412

こういう服を着ると女の子らしくていいですね~。後は髪の毛がもっと生えるとより女の子になりますね。
17ahdvurgrjegifprapfe_550x412.jpg

私の方が女の子らしいわよ~。
19jqoicsevwojrigjeg_550x412.jpg
グラビアアイドルか!

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント
可愛い
女の子はやっぱり赤とか着ると、可愛いですね~
うちもしばらく髪の毛がなくて、男の子?って感じでしたよ(^_^;)
たいきくんとアリアちゃんが一緒に走り回ったりして遊ぶの待ち遠しいですねー
うちの娘は5歩くらい歩くようになりました。今実家に帰省中で従姉妹をハイハイと伝い歩きで追いかけてますε=ε= 。。(ノ^-^)ノ
【2008/07/24 20:20】 URL | Yのヨメ #- [ 編集]

Yのヨメさんへ
可愛い服いただきましてありがとうございました^^
やっと女の子らしく見えてきました。
早く2人が一緒に走り回る姿を見たいものですが、ケガが続出しそうな気もします。。。
もう5歩も歩くんですか^^この前、博多に仕事で行く機会があったのですが、旦那さんに会って子供の話になるなり、すぐに携帯でお子さんの写真が出てきました^^
お互い好きですね^o^
【2008/07/28 00:49】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1402-955eeef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

