ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です(番外編)
太希&アリアは今日も元気です。
まだまだブログにしていない記事があるのですが、新カメラの性能を試したくて撮影した写真を先に載せちゃいます。

とある日曜日の我が家の光景です。

まずは起きて、1枚パシャリ。
カメラを見て、「どこで買ったの?ダイエーで買ったの?」と聞かれました。
1ijoswfjirjgesgr_550x368.jpg

アリアの方を見ると、レスリングスタイルで勝負をもちかけられました。勝負しましたが、私のフォール負けでした。
2fjqeaoi;resiherhge_550x368

布団の中で笑顔です。
3jnfoiergjoiejgegewe_550x368.jpg

今までの写真より少し、ワイド気味ですね。どうやって4:3にするのだろう。。
4ijaoifwjgritherhee_550x368.jpg

アリアがお座りが出来かけているので、枕で支えながらお座りさせてみました。得意顔です。
5jweoijfoiejgioh_550x368.jpg

2人仲良く並べて記念撮影。この次の写真のアリアに注目です。
7howaEJfoijwgesrge_550x368.jpg

力尽きて、後ろに向けて落下していくアリアの姿です。ブレてます。。。
8jaoweoijfiorhs_550x368.jpg

太希  「アリア、大丈夫だったか?」
アリア 「・・・・うん・・・」
9jioweajoifgajerg_550x368.jpg

リビングへ移動。後退しすぎてソファの下に挟まりもがくアリアです。
10kwpoaefkwoirgesgr_550x368.jpg

太希着替え中の間、ソファの下で放置されるアリアです。。。。
11hoiqwjeifweagew_550x368.jpg

え・・・何?マスター髪型変えた? BARか!
12uhafewgesjgioree_550x368.jpg

ソファから抜け出せたアリアは、落ち着きを取り戻しました。
13hjoijfoierajgeg_550x368.jpg

ミスタードーナツをほおばります。
15ijaeiorgjotrh_550x368.jpg

今日はアリアの初離乳食の記念すべき日です。さっそくライスがゆを食べさせてみました。
16haeiwfjiowrjgge_550x368.jpg

何とも言えない表情をしています。。。。
17hoieawfojroesr_550x368.jpg

仲良く兄妹でパシャリ。
17jaewijfoewigerg_550x368.jpg

以上、新カメラの性能を試してみました^^
雰囲気のある写真が残せるので、かなり気に入りました。

ブログ用にサイズを落としているので分かりにくいですが、撮影したサイズで見ると、本当に1枚1枚が思い出の写真として残せる鮮やかさです。

パシャパシャ簡単に撮影できるので、また撮影枚数が増えてしまいそうです。。。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1405-766dbd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

