ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
太希&アリアは今日も元気です。

さぁ~ピッチを上げていくぞ~!

お出かけの準備をしようとするパパから逃げる太希です。最近、ボケてばかりで事が進みません。。。
3ijoifajeirjhesrger_550x412.jpg

トイレも頑張っています。頑張ってはいますが。。。まだ自分から進んでトイレに行くという感じではないですね。ま 気長にいきます。
4ijowfiaejgr_550x412.jpg

プラレールも動かすのではなく、じっと鑑賞することが増えてきました。大人ですね。
5ijawOIA+Fegfwef_550x412.jpg

アリアも今日も元気です。長時間のうつ伏せもお手の物です。大人がやるとこのポーズかなりキツいのになぜ赤ちゃんはできるんでしょうね。
7jawoieiorjgoeg_550x412.jpg

オムツを箱に収納していくれています。いい子ですね。
9kawieiogjroswfe_550x412.jpg

お出かけの準備をしたあとにすぐに寝てしまいました。
10jwaoeigorsger_550x412.jpg

パッ! 目が覚めました。さぁお出かけしよう。
11aqwfmeroijboieser_550x412.jpg

いつものリトミックへ。相変わらず体力を奪われます。
11kawvlrejgo;efe_550x412

今日はお友達の新築マンションに遊びに来ました。
いや~立派なお住まいで。やっぱり4LDKは広いですな~。

聴こえる・・・・。ツッコミが・・・・。


今頃かよ!
13uhquifeahwruigwaef_550x412.jpg
さぁ~更新!更新!

豊富なおもちゃ達を前に子供たちは興奮気味です。
15ijiwoefajoirjgwaef_550x412.jpg

アリアも可愛がってもらってます。
16gqwiefanrjgoiejgew_550x412.jpg

楽しそうだね♪
17hqewaofrjgoefw_550x412.jpg

このマンション、何が凄いって新幹線が目前に見えるんです。これは子供が喜ぶわけだ。パパも少し興奮気味です。
18quwafiejor;joigewa_550x412
最近、我が家ではママが一番電車に詳しいです。

嫁はん同士で新幹線「ドクターイエロー」の話をしていたときは正直キモい・・・と思いました。

ガンボという椅子に座らせてもらいました。しっかり座れるので楽しそうです。
12qijefaoirjgef_550x412.jpg

この椅子いいね~と思っていたら、なんとしばらくの間貸してもらえることに。ありがとうございます。
19jeawirogjoiesfw_550x412.jpg

当日、マンションの世帯主がくじで引き当てたという亀仙人のフィギュアをバックに。
20qewjfoiajriogeoisfwa_550x412.jpg

子供専用部屋に設置されたジャングルジムで遊びまくる子供連中です。
21qijfeoirgoiaewfwaef_550x412.jpg

新幹線通らないかな~。待ってると通らないもんなんですな、これが^^
22waiejfioejbiesgwaf_550x412.jpg

落ちるよ。。。
24ijaowkgptsgr_550x412.jpg

あ あれ!?

このブログ、肝心なものが映っていませんでした。。。。
この家のご長男が可愛いさかりなのですが、私、長い時間じゃれあってたらカメラで撮影するの忘れていました。。。すんまそん。。。

また遊びにいきます!

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

ようやく、この日の写真が出てきたわ~!と喜んでます。
ブログの更新ピッチが早まって、毎日楽しく見させてもらってますよ。
新しいカメラでの更新になるのを応援してます!

そうそう、うちの部屋からの景色と、マンションの上から見た景色がまた違っていいのよぉ~。プラレールみたい!と私は思うぐらいだから、太ちゃんも喜ぶだろうなぁ。

またいつでも遊びに来てねv-411

【2008/08/01 22:42】 URL | ゆかり #- [ 編集]

ゆかりさんへ
いや~遅れまして。。。

Hippo家のブログ更新ピッチには目を見張るものがありますな^^
現在、新カメラで写真撮りまくってます。珍しいことに嫁はんが^^

そんな景色が見れるとは・・・またお邪魔させていただきますw
【2008/08/08 07:15】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1406-b5b4a898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

