ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
太希&アリアは今日も元気です。2人で仲良く絵本を読んでます。
3qjFOieawjgioegherge_550x412.jpg
携帯で撮影した写真なので、ノイズが目立ちますね。。。

お出かけするよ~!
4IJWAFIOEjoeshoerge_550x412.jpg

アリアもオシャレしてます。
3kjoIJodgreasgreh_550x412.jpg

お買いもので、七夕の笹があったので全員のお願い事を書いてきました。
パパは「大金持ちになれますように」と純粋な願いを書いてきました。
1gjewoijrgoesherg_550x412.jpg

アリア 「太陽がまぶしいね・・・」
2awkremjpoikhposrth_550x412.jpg

夕方は公園へ。
6tgwaeiufguigjoiesger_550x412.jpg

今までやや不安な箇所もありましたが、最近は安心して見ていることができます。と、いいながら少し不安ですが^^;
7yeujwfoigreshres_550x412.jpg

ぎっこん、ばったん、これ・・・パパの足腰を確実に痛めつけます。。。
8jwaoifeioegioerjohge_550x412.jpg

しかしこの公園好きね。
9jiawojejfrgserege_550x412.jpg

最近、岩の上でポーズを取るのが好きみたいです。
10wieagarofgoesjhtes_550x412.jpg

私達が通称「山」と呼んでいる場所もぐいぐい登れるようになりました。
11qefjwaorigjothge_550x412.jpg

この夕日は、山を制覇したものだけしか味わうことができません。さて、おうちに帰って夕食食べよう。
12kqjfeoiajrebvew_550x412.jpg

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1416-23da3edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

