ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
太希&アリアは今日も元気です。
いつもにこやかに笑うアリアです。
1kejfiwojgorgefe_550x412.jpg

今日は家族みんなで観葉植物&土を買いに来ました。店内でいたずらしまくるので、屋外への強制退去を命じられた太希です。。。
2q;ofkopewogpkreggerecdf_550x412

家に帰って、一休憩。パロスペシャルの練習中でしょうか。
3Xisjciowajcviorewe_550x412.jpg

夕方、涼しくなってから公園へ。最近、このパターン多いです。
4kijiocv oiesbgreg_550x412

シーソーは毎回必ずこなすお気に入りの遊具です。
5ijwaIOFCEvjawgerg_550x412.jpg

この遊具、なかなか難易度が高いのです。途中まで登ってくるっと反転しないと上まで行けないのです。
6faEIJo;rshgesr_550x412

体制を変え、上手に登っていきます。
7jaOSIFV;rgesgerh_550x412

家族が多数いたのですが、気が付くとパパと太希だけになっていました。。。月も出ています。
8awoingiojeboovwee_550x412.jpg

さらに遊んで、帰る頃にはもう真っ暗でした。。。
9jwoiafjojfoesjoivgbetr_550x412.jpg

家に帰って、またパロスペシャルの練習です。だいぶものになってきました。
10oifvoejvthbgesrvg_550x412.jpg

太希はパトカーの運転練習、アリアは飛行機の飛ぶ練習です。忙しいですね。
11iojfoirebivoevrijseg_550x412.jpg

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1417-e60c7a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

