ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
お爺ちゃんの真似をして、首にタオルを巻き、冷やしそうめん、スイカ・・・相変わらず昭和の夏真っ盛りです^^
1ijeqwfoigoregerg_550x412.jpg

楽しかった時間もあっと言う間に過ぎ、お別れの時間がやってきました。
2oiewjfojgrrtgre_550x412.jpg

その頃のパパ達は、、、ぐっすりと睡眠し、ホテルを出発しました。金沢駅で家族と合流です。
3ijoiEAjoiverbreg_550x412.jpg
学生時代の友達5人とバカをやりながらの旅でしたので、笑いまくってました。

そして、家族で電車に乗り、家に帰着。おつかれさまでした。

家族の再会を楽しむかのように、全員で公園へ。
4iwjeaifgjroieg_550x412.jpg

アリアもよく笑うようになりました。
5ijwaoijofireierge_550x412.jpg

人の表情で一番大事なのが笑顔だと思います。このまま素敵な笑顔を続けてね。
6acdewuiviresges_550x412.jpg

アリア 「いやですよ~だ」。なんと長い舌べろだ・・・
9jidfoereogigsre_550x412.jpg

お兄ちゃん、すごい体力だね~。将来は、体操種目別で金メダルを取って欲しいものです。
7qhofa;oeiwjser_550x412

また家族4人の生活に戻りました。
8ujoifoiwejorgsr_550x412.jpg

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1422-4ba40adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

