ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
アリアは今日も元気です。お兄ちゃんがリトミックで走り回る中、パパと大人しく待っているアリアです。
1ijewagiosrshrcecerge_550x412.jpg

アリアも1年後は、一緒に走り回っているのでしょうね。
2efkwajoikAcedeffeqw_550x412.jpg

今日はベランダでプール。お友達のおさがりの水着をアリアに着させてみました。
露出度が高く、ちょっと過激なような気がしますが・・・。
3mSMCDIOvcerivrrrrre_550x412.jpg

直径0.8mのプールに太希、アリア、パパが詰まってます。。。
4jqwdieofojiejfwefw_550x412.jpg

こらこら、太希。水鉄砲を振り回す前に、まず自分の銃をしまいなさい^^
5kfoepikodvdzcdgr_550x412.jpg
午前中はリトミック、午後はベランダでプール、その後昼寝、そして夕方涼しくなると公園へ遊びに行く。
最近は、暑いのでこうして我が家の休日は過ぎていきます。
近くて、安上がりですが、家族でいるだけで楽しい時間です♪

さぁ、この記事でいよいよ、携帯カメラで撮影していた分を投稿しきりました。
次からは、新カメラでのブログUPが始まります。今までと比べて色の鮮やかさの違いをお楽しみください。
6hZSjvoiregesgerhgr_550x412.jpg

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1424-f7466d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

