ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
太希&アリアは今日も元気です。
1jkqefioroigoeioihtrgr_550x368.jpg

アリア 「また原油価格上がるの~。」読売新聞を見ながら、アリアがうなってます。
3kfapoerekhphefw_550x368.jpg

太希はトイレを頑張っています。おしっこ、ウンチは出るのですが、完全にコントロール出来ているとは言えず、オムツ卒業にはほど遠いですね^^
4iwkopatophkprhrew_550x368.jpg

暑いので今日もベランダでプールです。空はさわやかなブルーです。
5ikoptpkhpordhrege_550x368.jpg

パパに水かけちゃうぞ~。カメラを濡らすと怒るで・・・
6heofoirstrrhrtger_550x368.jpg

身体をふいて、はぁ~スッキリ。
7okwfepoakrophtrrh_550x368.jpg

夕方。みんなで公園へ。
8jawkoptkjptyjytjhrt_550x368.jpg

アリアもうれしそうです。
9kwoepaktpehhrf_550x368.jpg

公園内を仲良くおさんぽです。
10keopkoprhktkherfrg_550x368.jpg

まっ
11fkeopropgktrorhbrt_550x368.jpg

たく
12iawjkiopkeoitkhboitgbotj_550x368.jpg

かん
13kfpaerokhtprkhtrgr_550x368.jpg

たん
14ijaorjscrfeg_550x368.jpg

だ。ブルワーカーか!
15yjdcijIovfthr_550x368.jpg

おっ!本日ベストPHOTO!気分はプロカメラマンです。
16HUAJOIDcvvre_550x368.jpg
頭の中では、明治安田生命の音楽が流れています。

今日もお疲れ様でした。アリアも早く前を向けるといいね。
17ajoirtohfvcrer_550x368.jpg

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1425-07d3bf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

