ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
太希&アリアは今日も元気です。太希は日焼けして、あいのりのクロみたいな顔になってます。
1emkgopslthroe_550x368.jpg

家の中ではオムツをはかず、パンツに挑戦しています。
なかなかトイレに行っておしっこをしないので、漏らすことが多く、パンツの洗濯がフル稼働です。
2ktrhoeskgefegrg_550x368.jpg
ママもオムツ卒業のため、パンツを大量に買い込んでました^^

こらこら、そのバンボ、あなたには小さすぎるでしょ。。。
3qまapokgoprerg_550x368

アリアもバウンサー上では寝返りができずぐずるので、もうそろそろこのバウンサーを手放そうと思います。
4kmzlokdokvbfotgnrg_550x368.jpg

成長につれ、2人とも必要なもの、不要なものがどんどん変わっていきますね。
5jiioJAFWOIEjrioefefw_550x368.jpg

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
(・ー・)ノ
おはようございます!
たいき君オムツ卒業頑張ってー
うちもバウンサー手放しましたよ。子供用イスを買うまで活用しましたが、案外活用期間が短かったです
L(>◇<;)」

では良い週末を!
【2008/08/23 08:18】 URL | Yのヨメ #- [ 編集]

Yのヨメさんへ
太希も頑張っているのですが、トイレに行っても「やっぱり出ない」とフェイントが多いです^^;
ま 急ぐ気もありませんので、気長にいきます。
個人差がありますからね。

バウンサーって結構使用期間短いですよね~。動きたくなるとああいう拘束具は使わなくなりますね。
ブログの教訓に従いまして、リサイクルショップはやめて、オークションに出してみようかなと思ってます♪
ブログ楽しみに見てますけど、あれコメントできないんですかね?
では引き続きよい休日を^^
【2008/08/24 01:06】 URL | ヒロパパ(嫁) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1426-733f4b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

