ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


や やばかった・・・
ある駐車場で、いつも通り車止めに当たるまで適当にバックしていた時でした。




!!!!






ふと見たナビのバックカメラの画像に映る何かが!

急ブレーキ!



車を降りてみると、あると思っていた車止めはそこにはなく、後ろの鉄骨まで衝突寸前のところでした。。。。
3ijewigjriohjoihre_550x412.jpg

一見、神がかり的な駐車に見えますが、ただ急ブレーキしただけです。。。
2qmwjoiwajroiphejhpoit_550x412.jpg

まったく隙間がありません。アロンアルファを流し込むと固まる距離です。
4iajwoijtehwegr_550x412.jpg

ちなみにバックカメラの画像がこちら。。。
1mawokgeposkhpkdger_550x412.jpg
まるでカメラを手でふさぐチンピラのように、画面のほとんどを鉄骨が覆っています。。。

バックの際は、車止めに頼らず、自分の目やバックカメラを活用して、安全な駐車にお努め下さい^^;
それにしてもやばかったです。。。

バックカメラの出費の元を取りました^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1427-01a66778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

