ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
太希は今日も元気です。暑い日が続くので、プールが大活躍です。
1qawr,feaefgrwfeg_550x368

最近、カメラを向けるとふざけて顔を覆うことが多くなりました。

プールで写真を撮影しようとすると・・・・




私、決して虐待をしているわけではありませんので、ご理解願います。
2erhmtlkhgewggrgef_550x368.jpg

さぁ、気を取り直してもう一枚!



だからパパが誤解を受けるでしょうが・・・・・^^;
3qkijoejkhrthwegre_550x368.jpg

写真撮影以外は、笑顔笑顔なんですけどね。。。

家でも。のっぺらぼうか!
5awi;grepoterteh_550x368

太希 「いや~写真となると照れくさくて^^」
6kJWAFOIgrjkiojegewqfwf_550x368.jpg

アリアも今日も元気です。四つん這いの姿がますます高い位置になりました。
8jfAOWKROPEEWRGER_550x368.jpg

真剣に太希のおもちゃを舐めてます。捕獲タイムです。
9JMWRAJHEKHREEG_550x368.jpg

お菓子タイム。食べすぎ厳禁。
12WIJAROEJHOIG_550x368.jpg

その頃、アリアはお座りしておもちゃで遊んでいます。まだ不安なので、後ろにクッションを置いています。
14IJWAOGOREESHR_550x368.jpg

アリアはボタンを押すと音のでるオモチャ、太希はゴーオンジャーのエンジンオーに夢中です。
15IJWEAOJRIOHSTRE_550x368.jpg

このエンジンオー、スーパーで300円くらいのお菓子に付いてくるおまけを3つ合体させるとエンジンオーになるのですが、2体を買ったところで品切れになり、一番肝心の胸から上部がありません。。。
16QHFEWOIJAROIJOEW_550x368.jpg


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1428-9e72bdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

