ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

Nip/Tuck
「Lost」「プリズン・ブレイク」「The O.C」で完全に海外ドラマにハマってしまった私たち夫婦の楽しみは子供が寝た後に、借りてきた海外ドラマのDVDを一緒に見ることでしたが、「HEROES」を観てしまった後は虚脱感に包まれていました。

日本のドラマでは満足できない身体になってしまいました。。。
と言いながら、昼ドラ「白と黒」は観ていますが^^;

「プリズン・ブレイク3」はまだ新作だし、「ビヨンド・ザ・ブレイク」と「スーパーナチュラル」は笑ってしまうくらいセリフ棒読みだし、とヒット作に巡り合えていませんでした。

ある日、レンタルビデオ屋に寄り、ものは試しに見てみるか・・・と「Nip/Tuckマイアミ整形外科医」を借りてみました。
nip-tuck-s234etgersgt.jpg

それから・・・・

現在完全に「Nip/Tuck」にハマっております。このドラマ面白いです。
日本の声優さんもばっちりで、物語に引き込まれます。

タイトルのとおり整形外科医の話なのですが、何でもありです。

ドラマ中、肉を切り、頭皮をめくるシーンなどがバンバン出てきますので、おしりの辺りがむずがゆくなります。
また日本のドラマでは考えられないエロシーンも毎回ありますので、親子で観ると気まづいこと間違いなしです^^
この人、マイケル・ジャクソンじゃないの?と思うくらい似ている登場人物も出てきます。

いろいろありますが、とにかく面白い♪

シーズン1の1話目を見れば、その魅力に取りつかれると思います。
おススメです。
スポンサーサイト

テーマ:コレッてイイかも~!? - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1431-354e81cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

