ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
太希&アリアは今日も元気です。
2waoekrohtprehr_550x368.jpg

太希 「母ちゃん、小遣い前借りさせて~。かんにんやで~。」
3okawopekeprhtrhr_550x368.jpg
アリア 「お兄ちゃん、これ以上我が家のお金を使い倒すのはやめて。。」

平日余裕があった時、通りすがりのトヨタ:ヴェルファイアを試乗してみたのですが、それ以来すっかりヴェルファイアのファンになった太希です。サイトでヴェルファイアのCMを鑑賞しています。
4awkipogerkohrth_550x368.jpg
やや、やんちゃ傾向が!?

アリアも元気です。このポーズ、大人がやるとすぐにバテるのに、なぜ赤ちゃんだとこうも持続するのか本当に不思議です。私の一生をこの解明に注ぎたいと思います。
5akwopgkoephrtdh_550x368.jpg

ボーイング567号、当機はまもなく離陸しますので、シートベルトをお締め下さい。愛娘が飛び立ちました。
6iaowpfkepvresgerg_550x368.jpg

太希 「パパ、ブログ見たけど写真のコメントが適当すぎるよ。。。」
7hjaweifrgthewfewf_550x368.jpg
いつか息子にこう指摘される日がくるのでしょうか・・・

夕方、涼しくなってからお出かけ~。ママ撮影のアップです。
9akwpoeopoewrgkoerbhtkobhrth_550x368.jpg

ロープ渡りの世界は、一度できたからと決しておごらず、常に足元を見て慎重に進む姿勢が必要です。
10kqowdekfpgerg_550x368.jpg

シーソーゲーム、世界中の誰もが、業の深い生命体です。
12jkeofiawkokesfer_550x368.jpg

ワンちゃんと追いかけごっこ。実は両者の距離はかなり離れています。本当に太希とワンちゃんが追いかけごっこをしているように見えます。
13ijwoieafjgerg_550x368.jpg

岩の上でピース。最近、ませた行動が多くなってきました。マセラッティーです。
15ijwiofajrogerge_550x368.jpg

山登り中。アリさんを見つける度に「アリさん、頑張ってんな~」と労いの言葉をかけます。
16qhjfioerorerge_550x368.jpg

太希 「あっ! 蝉の声が聴こえる」
17hehaferijgoiregrg_550x368.jpg

セミどこだ~。
18jawiofiivorrger_550x368.jpg

セミ~。パパ撮ってよ~と言われる日が来ないことを望みます。。。
19wfapoekrpgrehrge_550x368.jpg
デジタル一眼で撮影すると、絞りを入れて、背景をぼかす写真が素人でも簡単に撮影できるので、大満足です。

自然の中でも、遊びまくりの太希でした。
20kaewfoskoerkoger_550x368.jpg

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1432-2ed6471e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

