ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
アリアは今日も元気です。今回、ママは本気モードらしく、離乳食は順調に進んでいます。
1jiwoiarshregefeg_550x368.jpg

将来はこんな感じで、パパを介護してね。ママ♪
2alkreohktoprkhheg_550x368.jpg
するか!by ママ

太希 「離乳食美味しそうだな~。僕も食べたいよ。」
3opawKFEOpreksgew_550x368.jpg

アリア 「味あまり無いし、美味しいことあるかいな!わたしもドーナツ食べたいっちゅうねん!」
4joiwakfeporskhesgr_550x368.jpg

太希 「へ~。そうなんだ。じゃあリンゴもまだ食べれないんだね。」
5kaZOPbfpkregr_550x368.jpg

アリア 「・・・・」
6ijqpowfaOPrkegwe_550x368.jpg

してやったりの笑顔でほほ笑む太希です。(この話はすべてフィクションです。)
7JOIoejsgerrheg_550x368.jpg

太希ですが、アリアに対して本当に優しいです。写真ではパパがアリアのオムツを替えていると、アリアの新しいオムツを広げて用意してくれています。
8ospfzkprespheh_550x368.jpg

今日のお昼は、もうかれこれ長い間出会っていない牛肉を食べに行くことにしました。
口の触角を広げ、大好物のウインナーを狙う怪獣タイキングです。
9zkoppntkhoegegr_550x368.jpg

久々の焼肉なので、家族全員興奮気味でした。値段が高かったので、ほとんどご飯で満腹感を得ましたが。。。
10wqfkoeprseherh_550x368.jpg

アリアは掘りごたつの中に落ちないよう、別施設に隔離されました。
12kopfporpgesgehr_550x368.jpg

こういう和風の庭もいいですね~。将来はこういう家に住みたいです。
13kOCFkrebgreh_550x368.jpg

家に帰り、シャワーの代わりにプールタイムです。
14ewfiaoroieskgohersgre_550x368.jpg

カメラのシャッタースピードを速くしてみました。水の瞬間的な動きが撮影できます。
15ijkwafoeropskhprg_550x368.jpg

太希 「君、なかなか写真撮影が上手になってきたね。」
16hofewaoiprgkposrkhre_550x368.jpg
へへへ、どうも。。。ってやかましいわ!

テーマ:コレッてイイかも~!? - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1444-56e159e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

