ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
(前の記事の夜)

今日の夜は友人宅に遊びに行きました。マンションに着くと、さっそく「くのいち」2人衆が登場。
17ehfjisorhoesrger_550x368.jpg

この下の子が、産まれたときから知っているので、アリアと比べると大きくなったな~と実感してしまいます。
18apwepeskhoprege_550x368.jpg

太希はお姉ちゃんと一緒にお絵描きの準備です。新築マンションに落書きしないでよ~。。。。
19awkeoprkhpoeshgre_550x368.jpg

すぐに飽きて、高層マンションからの景色を楽しむ太希です。
20egsiorkhoprkdhorpf_550x368.jpg

綺麗な夜景をバックに、2人でデートしています。
21kqwfeopawrgkoepsgr_550x368.jpg

楽しかったはずのデートもケンカ別れに終わりました。
「太希くんなんて嫌いだよ~だ。あっかんべ~。」
22joikewafkfogcjicdpfc_550x368.jpg

個人個人が、それぞれの行動をしています。
23oiaweOGawgef_550x368.jpg

次は、テントを倒して遊んでいます。説明書を見たら間違いなくしてはいけない分類に入っていると思います。
24kpoawoprkgpseerh_550x368.jpg

お姉ちゃんがアリアを優しく抱っこしてくれています。
25okfaepworpksgrfefefe_550x368.jpg

ピザが届きました。子供達大興奮。太希のこの嬉しそうな顔^^;
「待ってました!」という顔と手つきです。
27eowkgporkagvreg_550x368.jpg

お腹いっぱいピザを食べて、あるものが始まるのを待ちます。
28jiershgerkrfreg_550x368.jpg

そしてついに始まりました。花火大会です。いつの話やねん!
33kOPOVEovegewwewd_550x368.jpg
花火大会開始前に、いきなり空が雨雲で覆われて、雷が鳴りまくっていましたのでどうなることかと思いましたが、無事スタートしました。

実際にはもっと大きく見えるのですが、写真に撮ると小さく見えますね。望遠レンズを持っていかなかったとこを後悔しているパパです。
29kpokreopkhgoerpgkewfg_550x368

太希も花火に熱中です。窓の外は夜景の宝石箱です。
30oLKPOASFEKwgoekfoew_550x368.jpg

楽しんでますね^^
31kopqfopaekwpfwfe_550x368.jpg

アリア 「わたしも花火見たい。。。」
35kzoswepfvwefweff_550x368.jpg

必死のアピールを続けるアリアです。
36jwfoekoserkgerge_550x368.jpg

太希の方は、世帯主と一緒にベランダで花火観賞会です。
37jawioefresgkegre_550x368.jpg

パパはと言えば、花火もそこそこにデジタル1眼でいろんな写真を撮影することにのみ集中しています。目指せ、明治生命のCMへの採用です。
38wakEOkfoprkgesgefwef_550x368.jpg

花火が終わると、女の子3人で集まってます。三菱マークです。
40akweofprkpogsfg_550x368.jpg

最後までアリアと遊んでくれました。ありがとうね。
41ijioqjfoiaerogjsge_550x368.jpg

だ 誰!?
42jioifeoroskgpreheg_550x368.jpg

最後にみんなで記念撮影。各自がバラバラに動くし、アリアはぐずるしで全員の笑顔を撮影するのは無理でした。
43kpoopefsoeskgerg_550x368.jpg
花火大会楽しかったです。また来年。

テーマ:コレッてイイかも~!? - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1445-1eb7af21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

