ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
太希&アリアは今日も元気です。友達のクッキーモンスターをおんぶして嬉しそうな太希と、その動きを見て喜ぶアリアです。
2okwaopteopshoptytr_550x368.jpg

昔から愛用のWマラカスを使って、ハイテンションでゴーオンジャーの歌に合わせて踊ります。
3kqpokfewogaorhgserg_550x368.jpg
太希が赤ちゃんのころからお気に入りの一品です。

もうすぐ太希とアリアでこの2つのマラカスを奪い合う日が近づいているような気がします。。。
4mwopekfopakgrehe_550x368.jpg

太希 「お兄さぁ~ん、ちょっと寄ってかなぁ~い?」
1gwarkehoskhpgre_550x368.jpg
きもいわ!

歩行器に乗って上機嫌で歩行の練習をしているアリアとそれを見守る太希です。2人はいつも一緒です。
5hqufijeawuigwjgtrhfe_550x368.jpg

アリアも足腰が本当にしっかりしてきました。
7yuihuiguftftffuy_550x368.jpg

棚の奥の方に「スターウォーズ」の宇宙船が収納してあったので、太希のおもちゃとして出してみました。
6okWEPFOakgoafqwf_550x368.jpg
このオモチャ、太希が生まれる大分前に、捨てようかと迷ったのですが、「いつか男の子が生まれた時にこのオモチャで遊んでほしいから」と思って取っておいたのです。

そのいつかが今で、実際に目の前で自分の子がそのオモチャを手にとって嬉しそうに遊んでいる姿を見ると、非常に感慨深く、ほろりと来るパパ、ママでした。

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1447-9c935ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

