ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
だんだん秋色が深まり、更新が遅れている記事内容と合わなくなってきたので、頑張って更新します^^;

太希とアリアは今日も元気です。寝起きで2人仲良く寝ぼけ中。
1iwjafeiorskvgopresfvce_550x368.jpg

う~ん、まだ眠たい。。。
2okebdrbesergerf_550x368.jpg

太希 「いや~昨日ツレと飲みすぎちゃってさ~。水一杯もらえる?」
3kowkocjozpewr_550x368.jpg

アリア 「だらしないぞ、兄貴」
4okwapkrpesophvef_550x368.jpg

歩行器と赤ちゃん新聞と好きな条件が揃い、かなりご機嫌さんです。
5okawokrseogfcewf_550x368.jpg

太希といえば、最近戦いものが好きになってきました。エンジンオーと飛行機とを戦わせています。
6kokowpegafewge_550x368.jpg
す 凄い戦いですな。。。

アリアはお勉強中。賢くなって塾とか家庭教師を雇わなくてもいいようになってね。
7aowikofkvcscwefe_550x368.jpg

パパと太希は公園へ、ママとアリアはお買い物へ出かけましたとさ。
8jkPOQKWereghsger_550x368.jpg

パパの体重が重いから、シーソーがギッコンバッタンなるたびにお尻が痛いよ~。
9aKOPSKOkvfrkbheger_550x368.jpg
すみません。。。

セミさん、元気に鳴いているね~。
11waioekvoeskvcef_550x368.jpg

家に帰ると、アリアがお茶飲み中。向き逆ですがな。。。
13lq@poakesiojhjgfowiefo_550x368.jpg

アリア撮影をガードする太希です。妹思いによる行動かどうかは不明です^^
14iojPOAKぽけおれgawfe_550x368

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1450-fbeb5801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

