ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
太希&アリアは今日も元気です。アリアは今日も歩行器でがんばっています。
1fweaoijrijhrtvesvce_550x368.jpg

さぁ~お出かけ前に彼女に電話しないとな。いてんのかい!
2kmflbokrdonrevrev_550x368.jpg

今日はママの実家に帰ります。さぁ1泊2日の荷物を詰め込んで準備完了。
3kcoawvpnrkbvewceg_550x368.jpg

太希 「僕でした。」
4aovpwkbtpkshrhr_550x368.jpg
エスパー伊東です。

アリアお着替え完了。
6hjaioWJfprkpesohreg_550x368.jpg

太希もお着替え完了。最近、着替えるといち早く玄関で、親達が準備するのを急かします。
5makokvmp,obtnkregr_550x368

さぁ今日も暑いぞ!
7JAIOFAVoipkeophtrg_550x368.jpg

実家に向かう途中にパスタ屋さんに寄りました。あまりに美味しそうだったのでパシャリ。単にパパがカメラの性能を試したかっただけという話もありますが。。。
8jAonb,opkntoevrefg_550x368

このパスタ屋さん、座敷があるのでアリアもうれしそうに遊んでいます。こういう店があると子連れにはありがたいですよね。
9iKPAOWFVkbreo@psghesbg_550x368.jpg
座敷万歳です。

そしてママの実家に到着。みんな嬉しそうです。
10kpoawefkporhrvb_550x368.jpg

パパと太希はさらにお出かけです。パパとの会話に疲れたのか車内でいきなり爆睡し始めました。
11jifwaoi;jf bfrbhre_550x368

太希 「もう着いた?」まだです。
12lqxaCL+Vfkbesophktr_550x368.jpg

太希 「着いたぞ~!」
13qkdcoepskgesrg_550x368.jpg

真夏の公園は灼熱地獄です。
14okawCPVobrsber_550x368.jpg

真夏の公園でも、これぐらいでかい公園になると子供たちで一杯だろうと予測していましたが・・・・ほとんど誰もいませんでした。。。確かに暑い。。。。
今日の目的は、この巨大滑り台です。女の子達が元気に滑り降りていきます。
15ikpoawkvobrese_550x368.jpg
あまりの迫力に、太希は上まで行きましたが断念しました。これはさすがに^^;

小さな滑り台で遊びます。巨大滑り台はもう少し大きくなってからにしようね。
16jidwefw_550x368.jpg

いや~しかし暑い。周りではセミの鳴き声がけたたましく鳴り響きます。
17joicetrgerg_550x368.jpg

まさに真夏。(ちなみにこの記事、8月15日)遅っ!
18huyfutu_550x368.jpg

夜、太希の大好物のカニさんを用意していてくれました。太希もうれしそうです。
19houiuohigyi_550x368.jpg

カニさんで舌鼓を打ったあとは、家族全員で花火大会です。日本の夏ですな~。
20jijohuihuiiuh_550x368.jpg

アリアも真剣に花火に魅入ってました。来年はアリアも花火を持てるでしょうか^^
21guyghoiji_550x368.jpg

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1451-52bf5493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

