ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
ママの実家でさわやかな目覚め。アリアは今日も元気です。
1uwgaoierjtoihgr_550x368.jpg

部屋に入る日光を頭で受けて光合成してます。早く外で思いっきり遊べるようになるといいね。
2iwoearkpehtsepog_550x368.jpg

墓参りに行くため、チャイルドシートにしっかりと固定されます。
3kwaOPreggsheg_550x368.jpg

太希も今日も元気です。お墓での水やりに真剣に打ち込んでいます。自分なりのこだわりがあるらしく何人たりとも中断を許しません。
4ijqAKWOERsgehr_550x368.jpg

お盆のお墓参りも無事終えて、家族みんなでお食事♪お兄さん夫婦にも太希、アリアを可愛いがってもらいました^^
5ijkAOOEprwafeqw_550x368.jpg

午後。背後に見える巨大な建築物は・・・・「ビッグバン」です。2回目です。
7huhohuihugyuigi_550x368.jpg

よっしゃーいったるで~!という決意を感じます。
8oijojoiguigyftftb_550x368.jpg

出た!マチカネワニ!前回は最初の方は怖がって近寄ろうとしませんでした。
9okjfcpaoewrkfobgrtbtrh_550x368.jpg

今回は、最初からガンガンに喰われにいってます^^
10jiwarpjephsokerhgrv_550x368.jpg

木のボール遊び。隣の少年と必要なボール奪いを繰り返していました。
口では「太希、お兄ちゃんにも貸してあげな」と言っていますが、心の中では「負けるな!太希」と思っています。親ってそんなもんですね^^;
11fkawOepobeve_550x368.jpg

前は登れなかった綱も一人で登れるようになりました。降りれなくて上で泣きましたが。。。
12jiojoiwaejgraht_550x368.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1452-52b4df90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

