ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
実家のおじいちゃんから巨大スイカが郵送されてきました。
2qwfmkoiajgroesger_550x368.jpg
実家の畑で採れたスイカです。前から太希が実家と電話すると「おじいちゃん、スイカ食べたいよ~」とおじいちゃんにお願いしていたのです。

その巨大ぶりに驚きました。

試しに原寸大のランドクルーザー200と比較してみましょう。
2lkmaWFPOkborpseher_550x368.jpg
で でか!

トミカでした^^;

大きさを図るため、プラレールのレールを使ってサイズを測ります。

太希 「ひぇ~、あまりのでかさにプラレールが曲がっちまっただ~。」
3ijowfvkbotishjrkhj_550x368.jpg

曲がレールでした^^;

あまりの大きさに驚きの余り、アリアが失神しました。
4waEMKPOnkytopjdrh_550x368.jpg

睡眠でした^^;

とふさげるのはこのぐらいにして、早速スイカを切っていただきます♪
5koapewbtporgrefe_550x368.jpg

太希 「あ ま~い」
6kzopkbnoptdnjtyjdfw_550x368.jpg
この笑顔を見るためにお爺ちゃんも頑張ってくれたのでしょう。おじいちゃん、ありがとうございました。

ちなみにこの笑顔が素敵だったので、この写真を「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2008」に応募しました^^親ばかです。
ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2008

太希 「スイカを口にした瞬間に、この甘い豊潤な汁が、どこまでも口の中に広がる。美味いぞ~!」
7jIOAFIrkesohshgr_550x368.jpg
味皇が大絶賛しています。

スイカを堪能した後は、公園で遅くまで遊びます。相変わらず元気ね~。
8jPOAFWKErepgeg_550x368.jpg

家に帰って手洗い。台のセット、手洗い、タオルでの手拭きまですべて自分でできます。
9pofaogktoprhkgr_550x368.jpg

アリアも早くスイカを食べれるようになるといいね。
10kpovzbpdktrjdhtr_550x368.jpg

BCGの跡がクリリンの頭のようになっています。
11qjwdoifaerfpoegs_550x368.jpg

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1453-c656d0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランドクルーザーの保険料

トヨタの高級SUV、ランドクルーザー(ランクル)。100系からは高級車色が強くなり、オフローダー&高級車という相反するイメージを両立させ、人気が高い(お値段も高い)車です。しかし困ったことに、盗難率も非常に高いというマイナス面も。それが保険料にどう反映されるのか。 自動車保険見直し隊【2008/09/29 16:41】

