ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
あ あなた誰?
1waepfkaoprogpehr_550x368.jpg

ママの趣味を受け継いで、プチプチを地味にプチプチするのが大好きな太希です。。。。
2oqkwopdprnbrt_550x368.jpg
内職か!

今日も子育て訓練です。ママに抱っこひもを装着してもらいます。
3kojpfvbbttfefefege_550x368.jpg

クッキーモンスターを抱っこ。そのうちアリアを抱っこしたいって言うかもしれません^^;
4awkpokovfsrehtrrt_550x368.jpg

アリア  「言っておくけど、私は重いで~」
5ijkowpakfeopgrjger_550x368.jpg

太希  「そ そんな、アリアを抱っこするために今まで頑張ってきたのに・・・・」
6oiqwfokpergfre_550x368.jpg
悲壮感に包まれれる太希です。かわいそう・・・

なんてね。いないいないバアでした^^
7kqwfapogpregerh_550x368.jpg

今日もベビーカーをガシガシかじりながらお出かけ~。
8jifwoiejgieihgrefe_550x368.jpg

まずは太希の靴選び。靴の成長ピッチはゆっくりになってきました。現在16センチです。
9jkoqwkfopkrpegwef_550x368.jpg

写真は、アディダスをためし履きして、靴ひもを踏んで転ぶ前の太希です。
10kpofwkverkgwfwef_550x368.jpg

店の外に出ると、ちんどん屋さんがいました。風船で剣を作ってくれました。
11kqjpkewoakcfgwe_550x368.jpg

太希 「今宵も剣が血を欲しておるわ。いざ参る。」
12lkqpokawopEGRKSOFG_550x368.jpg
おいおい、何をすんねんな・・・

アリア 「お兄ちゃん、次行くよ!」
13IJQAIWEROHGSRG_550x368.jpg
はいっ!

アンパンマン列車にママと太希で乗りました。シャボン玉が噴き出してきて綺麗で良かったのですが、大規模な公的資金を投入した割には時間が短かったです。。
14QKFWKPOGEGRE_550x368.jpg

子供達は全員カートに乗って、アウトドアショップへ。
15HQIOJEWOFOIKGEF_550x368.jpg

カートに乗ってる間もアリアにちょっかいを出す太希です。サービス精神の旺盛な男です。
16Q9FJOWIEJREGERF_550x368.jpg

パパが前から欲しかったバーベキュー道具を買いました。これから我が家は、家族の交流強化及び休日のコスト削減を兼ねてプチバーべーキュー時代に入ります!
17HJFAEOOIFISEOEGW_550x368.jpg
裏の理由には、大好きなフランクフルトを誰にも気兼ねすることなく思いっきり食べたいというパパの子供じみた思惑があります^^;

太希 「これからは屋外で肉食べまくったるで~」
18JDIOKRVERRGEF_550x368.jpg

アリア 「わたしも!」
19IkaopcVDBBBBRGE_550x368.jpg
それ、肉じゃなくて紙やがな・・・

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1458-b0a966cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

