ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


放送禁止6
いや~。。。怖かった・・・・。

いや~。。。怖かった・・・・。

今も寒気がします。。。嫁はんと2人で観ましたが、私1人で怯えています。。。

「放送禁止」はストーカー編以降、テレビ欄を注意して見ては、毎年チェックしています。

関東ではもっと早く放送しているらしいですが。

この番組、フィクションなのですが映像があまりにもリアルで怖くて仕方がありません。。。

しかも番組の中でなぞ解きのような要素もたくさんあって、ハマってしまいます。

来年も観ようっと。(怖いけど・・・)
観ていない方は、DVDもあるらしいので、ぜひ観て下さい。
おススメはストーカー編です。

唯一残念なことは、あまりに衝撃が強すぎるからなのか「この番組はフィクションです。」を番組のいたる所に表示させる点ですね。確かに、パッとテレビを付けてこの番組を見ると衝撃が強すぎます。

私、初めて「放送禁止」を見た時に、そのパターンで、心臓が止まりそうになりました。。。

あ~。。。怖かった・・・。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1465-55d43da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

