ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
太希は今日も元気です。最近ウルトラマンがお気に入りでスペシウム光線を練習中です。
1iiiiiefefwefeegrgrre_550x368.jpg
特にウルトラマンタロウがお気に入りです。

もうレンタルDVDを何回借りたことか。。。

アリアも今日も元気です。離乳食も順調に進んでいます。
2oooowvgorepgkpeg_550x368.jpg

今日は、家族でプチバーベキューです。PBBQです。
車のトランクに荷物をいっぱい積み込んで出発進行。今日からアクセラセダンはレジャービーグルになります。
3iijiojoijefwagrr_550x368.jpg
セダンとは思えない収納力です。

そしてバーベキュー地へ到着です。す すごい人です。
4ijifeaioigigeerrg_550x368.jpg

今まで人のバーベキューセットに頼りになっていたパパですので、組み立てにかなりの時間を要しております。。。。
5koojizjvdpfregef_550x368.jpg

とりあえず太希とアリアの待機場所完了です。
6ookpokaewrege_550x368.jpg

続いて火起こし。太希も軍手をはめてお手伝いしてくれています。汚すなよ~。
7iiiiejoifvjoriegr_550x368.jpg

コップを準備中。
8iiijoiwajefjriojgr_550x368.jpg

いよいよプチバーベキューの準備が整い、肉投入開始。ウインナー投入に果敢にチャレンジする太希です。恐る恐る近づいて・・・
9ijoijijfiegergeetr_550x368.jpg

無事ウインナー投入。
10oiiijqifregege_550x368.jpg

自分で投入したウインナーは味もまた格別です。
11iiijpiajdfiejrger_550x368.jpg

アリアはママの背中でひたすら太希です。もう少ししたら一緒に食べれますな。
12iiiijfiojagioaeg_550x368.jpg

フーーーーフーーーー。余は満足じゃ。
13ooooawefopkgerg_550x368.jpg

そして、パパがバーベキューセットを購入した理由。フランクフルトの投入です。
14ooojkwaopefkpresg_550x368.jpg
食べたいんや!

フランクフルトを堪能した後は、しゃぼん玉で遊びに行きます。どこで遊ぼうかな~。
15iijqijidwefergfer_550x368.jpg

芝生はどこまでも青く、空もどこまでも青く、さわやか度マックスです。
16uuioajfiegre_550x368.jpg

そしてシャボン玉に挑戦。上手くいくでしょうか?
19iiiijwagojroiegjtrgr_550x368.jpg
え~。。。吹き出し力が足らず、汁がぼたぼたと下に落ちていきます。

というわけでパパにバトンタッチ。シャボン玉をどこまでも追いかけていきます。川に落ちるなよ~。
20oookapwoefkogreg_550x368.jpg

食事も遊びもひと段落し、兄妹でまったりタイムです。
21ikoioioewaff_550x368.jpg

家族だけでバーベキューをやると、すべて自分達でやらないといけないので、親も学ぶ点が多いです。
22iiiwjeaofierge_550x368.jpg

テント片付け中。ベビーカーの上で指揮を取る太希です。お前も手伝わんかい!
22yyyhawifielfg_550x368.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1466-c0859c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

