ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
アリアは今日も元気です。相変わらずハイハイ目指して頑張っています。
11jijiifefgege_550x368.jpg

リフトアップ!”ダンプカーばりの持ち上げ力です。
12iiijawiepofoiergsgr_550x368.jpg

ソファの上で転がるアリアの様子を見ながら、奥で笑っている男が一人。
8iiijpajwpekfoprgse_550x368.jpg

太希兄さんです。アリアにハイハイの仕方を教えます。密着トレーニングすぎて邪魔なような気がしますが。。。。お前は、セクハラトレーナーか!
9oioijpoawkogresg_550x368.jpg

太希 「(耳元に)この後、飲みにいきませんか?」セクハラトレーナーか!
10ookjoawkfergse_550x368.jpg

久々にミニ四駆を購入しました。太希もタイヤの組み立てをお手伝いしてくれました。かなり器用になってきています。
1joioiwfiejerger_550x368.jpg

そして完成。日産キングキャブ。カメラの絞り度マックスです。
2kiiijiewfiporgserf_550x368.jpg

おもむろに太希が歴代のミニ四駆を並び始めました。
3lookwaofkpergs_550x368.jpg

いつの間にかトミカまで。ピキン!これは面白そう♪
4iiiajOfegserge_550x368.jpg

ということでパパ、ママ、太希でノリノリで歴代の乗り物シリーズを並べてみました。(一部恐竜も混ざっていますが)
4oookwpafkpegrger_550x368.jpg
ちょこちょこと買い続けていましたが、集めてみるとすごいボリュームです。こりゃオモチャ箱に収まり切らないわけだ。。。

並べ方が気に入らないのか微調整を繰り返す太希です。あんた間違いなく几帳面な性格してるわ。
5lkpkpokawgreg_550x368.jpg

並べた後は、携帯で写真撮影です。実際にはカメラの音がする携帯のおもちゃです^^
6oiiijoiawjoigorerg_550x368.jpg
親のやることを見てるんですね^^


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1467-d4c9d7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

