ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
うちのカミさんがね。と刑事コロンボばりの口調ですが、嫁はんは子供の電車好きに付き合うあまり、我が家では誰よりも電車に詳しいお方となりました。「鉄子」誕生です^^;

前から新幹線の「ドクターイエロー」を見てみたいと話していた嫁はんですが、なんとJR東海さんに問い合わせしてドクターイエローの停車時間を調べ、鉄子仲間と一緒に撮影会に出かけました。

す 凄い執念です。。。

というわけで新大阪駅到着。
「ホーム右側に電車が入りま~す。」
1iwoejfoiejgorgr_550x368.jpg

この2人相変わらず仲良しです。
2kijijiojeegee_550x368.jpg

「電車入りますので、白線の内側にお並びください。」
3iiiowaiejfgjrgr_550x368.jpg

太希もおもちゃの携帯電話(カシャッと撮影音が鳴る)を持って、撮影準備ばっちりです。
4iiijaipwforgsre_550x368.jpg

そして



いよいよドクターイエローが到着しました!か かっこいい!
7uaiowjfoiergsgr_550x368.jpg

記念に子供達でハイポーズ!
5iijojwaegerger_550x368.jpg

みんな好きなドクターイエローだけあって、嬉しそうです♪
6iiiwapfkoergrtgr_550x368.jpg

子供のためだと言いながら、嫁はんも楽しんでいる様子でした。
このまま、本当の鉄子にならないように願いたいものです。。。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1468-45a40ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

