ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
アリアは今日も元気です。離乳食も順調に進んでいます。
2wkfeopkopfkregee_550x368.jpg

今日は私の妹が大阪に泊まりに来ていました。寝起き早々、太希隊長にプラレールの迫力ある見方について教わる妹です。
3ijijojawfrrege_550x368.jpg
マニアか!

最近、太希のお気に入りのカメラです。おもちゃですが、パシャパシャ撮影しています。
3jwoeifrkogesrgr_550x368.jpg

妹を送るついでに新大阪駅へ。そして太希が前々から新幹線に乗りたいと言っていたので、新幹線に乗ることにしました。
5iiiakoe;wogkphrt_550x368
行き先は岡山にしようと決めていましたが、みどりの窓口で突如姫路に変更しました。
パパはいつも思いつきです。


そしてホームへ。

待望の新幹線のホーム到着のタイミングで、おもいっきりクシャミをしでかすというタイミングの悪い男です。
6ioikooakwpregre_550x368.jpg

早く新幹線に乗りたいよ~。
8oikopwkofpekreshrgfr_550x368.jpg

そしていよいよ新幹線到着。仕事の時は何も思わないですが、子供と一緒にみているとパパもなぜか興奮してしまいます。
9oikaowp;kovfwrsehgrge_550x368

お菓子を食べながら、姫路まで超スピードで走行していきます。
10kawpoefkprkhgr_550x368.jpg

姫路駅に着いて、まずは在来線ホームで駅そばを食べました。前から食べてみたかったんです。う~ん、美味。
11okopewakfpRgeshtr_550x368.jpg

まだ古い車両が走る1番線にて太陽拳!
12ikawpoefkpohrth_550x368.jpg

アーケードを歩いて目的地の姫路城到着!想像よりも凄い迫力で、よく昔の大工さんはこんな巨大な建造物を造ったな~と感心してしまいます。それにしても立派です。
13oikfpewoargkopger_550x368.jpg

姫路城をバックに自由にポーズを取ってみて~。そうそう、いいよ~。
14ijowfe;rgesgr_550x368

グラビアアイドルか!
15jqwoa;kmoreksge_550x368

太希とパパとでぐんぐん階段を登っていきます。途中太希がへこたれそうになりましたが、道中で会う観光のおばちゃん達から「がんばって~」と声をこけられ、また頑張っていました。ありがとうございます。
16qjdowi;eaoirkspgrg_550x368

姫路城の裾まで来ました。いよいよ入城です。目指すは天守閣!
17ojefakwrhkhtg_550x368.jpg

階段をひたすら登って天守閣を目指すわけですが、かなり急なこう配で、一気に体力を奪われます。
18awejfoijrgorshg_550x368.jpg

ちょっと一休憩。。。。
19oipqkwofkerhghr_550x368.jpg

最後の方はほとんどパパにおんぶされながらなんとか天守閣到着。。。パパは足腰ずたずたです。。。
21okq_550x368.jpg

姫路城を楽しんだあと、さぁ~次はどこへ行こうかな~。
23okawepfkrhsrg_550x368.jpg

姫路城のすぐ近くに動物園があったので入ってみました。白クマさんです。
24hoAEWJFOIGreoshttr_550x368.jpg

像の姫子さんもいました。巨大です。
26qh9oifejir;jesher_550x368

なんだかレトロチックな乗り物にも乗れました。
24ujwaeoiforgjore_550x368.jpg

まだ太希も小さいので、一つひとつの展示物を読む時間もなく、あまり姫路城のことを理解できませんでしたが、それでも建造物の素晴らしさ・迫力を堪能できました。また来ます!
27jawoekfkerspghrtsgr_550x368.jpg

帰り。駅そばが美味しかったので、もう一丁!どんだけ食べんねん!
30kwpoeakfrkghthr_550x368.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1469-700bd8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

