ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
ママの実家に泊まった次の日、太希が前から行きたいと言っていた「わんぱく王国」に向かいました。

太希が見たがったこの恐竜さんですが、予想以上の急な滑り台でした。。。
1owkgerpthrg_550x368.jpg

ママに抱えられた太希。ママの「キャーーーーー」という悲鳴とともに一気に滑り降りていきます。
3kaWFOkropegeew_550x368.jpg

恐竜の名前はディメトロドンというそうです。
4oikaPWOtejhesorkgew_550x368.jpg

滑り台のあまりの恐さにしばらく凹み気味の太希です。
5kAWPOPGORjesgoesg_550x368.jpg
実際、私も乗りましたが、あまりの急な滑り台で大人でも怖いです。これは6歳以上の子供にはたまらない面白さでしょうね。

凹んでいるお兄ちゃんの様子を心配そうに見守るアリアです。
6lkAPOWKOPresge_550x368.jpg

おじいちゃんと一緒に滑り台を体験するアリアです。笑顔笑顔です^^
7okQfopEKRJGOPEF_550x368.jpg

恐竜の滑り台を早々にあきらめ、車はりんくう方面へと向かいました。
8AJPOIWEFRGG_550x368.jpg

そしてマーブルビーチ到着。昔、パパとママが好きでよく行った海です。何年か後の今日、子供と一緒に来ました。
9AKPOWFERKSEGE_550x368.jpg

初めての海に興味心身に目を輝かせるアリアです。唇が富士山のようです^^
10KOPFEAWRJPGIOSGPOE_550x368.jpg

この写真の右側で、腕をプルプル震わせている貧弱パパの姿があります。
11KOESPOTSRDRESGR_550x368.jpg

パッと太希の方を見ると、隣の家族の男の子に影響されて服を脱いでいました。。。。あんたは。。。
12KWAPOIERJHSGRE_550x368.jpg

波しぶきが太希を襲います。
14POAEKPOSZKOREG_550x368.jpg

太希 「ヒャイヤーーーーーーーー!」
15IOKWAJKGIRGRE_550x368.jpg

ビビりすぎだよ。。。
16UoiamwfOERKHPOESGR_550x368.jpg

続いて家族みんなで石投げです。お爺ちゃんの2連飛びを見て、太希も練習です。
17jaofKEJIRKGKREF_550x368.jpg
その投げ方だと石が頭に当たるパターンです。。。

家族でまったりとした時間を過ごしました。
17JWOFEAJOIJGORE_550x368.jpg

家に帰って、反省会です。今日も楽しかったね。
21QOKFWOAPERGJER_550x368.jpg

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1471-5403a7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

