ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

太希&アリアは今日も元気です
実家からは「いつの話やねん!」と言われそうですが、実家のお祭りに行ってきました。

長距離ドライブで家に着いてまもなく、さっさい連中が家に来ました。
1iojesoibjhtroihsere_550x368.jpg

私も1年ぶりに獅子を振らせてもらいましたが、後半は獅子の頭がまったく動きませんでした。。。

毎年、体力の衰えをこの祭りで実感します。。

太希はその後、おじいちゃんに見守られながら、近所の子供と一緒にひたすら三輪車の練習です。
2qwfmkarklsher_550x368.jpg
大分うまくなりました。

思いっきり遊べるのが嬉しいのか満面の笑顔です。
3iqjwfoiartosigres_550x368.jpg

え~ん。私も三輪車乗りたいよ~。とハッピを着ながら威勢のいいアリアでした。
4ijawiofjoirsege_550x368.jpg

アリアですが、足を使ってのハイハイはまだできませんが、上半身をうまくつかって前に進めれるようになりました。大きな進歩ですね♪

スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1474-e61d1443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

