ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希とアリアは今日も元気です
新年明けましておめでとうございます。

2009年の目標。

それは禁煙とブログを定期的に更新することです。
もう既に遅れとるやないかい!と突っ込まれそうですが、鏡開きも終わったので心機一転頑張ります^^

これからのこのブログは季節に左右されない、異次元的なブログを目指しておりますので、真冬なのに半袖の写真が出てきても気にしないでください。異次元的なブログですので。


というわけで太希とアリアは今日も元気です。

アリアも実家で元気に動き回っています。
1qjoiewajgaierga_550x368.jpg

リフトアップするアリアを、太希が「きてるよ!きてるよ!」とボディーばりに応援しています。将来は2人で大会出場を目指しています。
3wlfekeopsgkherhger_550x368.jpg

実家の母と一緒に、能登島へドライブです。
4joiwsjagoresgre_550x368.jpg

雄大な日本海をバックに、写真の右側で二の腕をプルプルいわしている人が一人います。
5ijaowigsreihoesgr_550x368.jpg

そしてのとじま水族館に到着。着くなりいきなりイルカショーです。デジカメのスピードモードで水しぶきも綺麗に撮影できました。
6ijowiagregsegr_550x368.jpg

ママと一緒にイルカを触りに行った太希です。この日だけは「大きくなったらイルカになりたい」と言っていました。
8awpgjkpoirskgesrg_550x368.jpg
スパイダーマン、ウルトラマンときて、次はイルカになりたいと申します。
進路に悩みます。

ママの強靭な腕力で、カメラの方に強引に顔を向けられ記念撮影。
9waogkeprpohgerh_550x368.jpg

太希がジョーズに食べられました。と思いきやジョーズの体内に爆弾をしかけ、そしてジョーズを撃退しました。めでたし、めでたし。
10wejgoairshjesrh_550x368.jpg

のとじま水族館では、餌さえ買えば魚たちに餌をあげることができます。太希もかなり背伸びしてギリギリ届きました。
12qjefaioerhoieskwpag_550x368.jpg

アリアは将来サンマになりたいとのことです。
15kjqfajgiro;hkgoesgr_550x368

この記事に対するコメント

あけましておめでとう。

ブログ更新待っておりました!!!
季節は気にしませんが、最近の太希くんとありあちゃんを見たいです。
なんて、ちょっとプレッシャーかけたりして。

それからヒロパパさん、禁煙の目標すばらしいですe-460
こちらもがんばってくださいな~。

【2009/01/11 23:45】 URL | ゆかり #- [ 編集]

ゆかりちゃんへ
コメントどうもです★

いや~久しぶりに更新しました^^;
今から凄い勢いで更新していく予定ですので、もう少しお待ちください。

禁煙は、あくまで目標ですので、アルコール等が入った場合は破られる可能性がございます。。。
【2009/01/13 23:15】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


ひろパパさん!今年もヨロシコ!
禁煙?????禁煙?????禁煙?????
無理な約束は、家〇崩〇につながるカモ?????
俺は吸うぞ!吸うぞ!吸うぞ!
二人目考える時は、やめるけどね!
今年の俺の目標は、ゆかりに優しくすることです!
【2009/01/14 00:50】 URL | ひろし #- [ 編集]

ひろしさんへ
明けましておめでとうございます。今年もよろしく^^
今年こそ禁煙です。
新年があけて、13日が経過しましたが、まだ1本しか吸っていません^^
鍋のときはどうしても我慢できず。。。
吸いたいのは一種の暗示だから、そう思えば辞めれるはず・・・。
毎年優しいんちゃうんかいな^^禁煙が一番の優しさやで~
【2009/01/14 07:38】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1475-79132ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

