ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

太希は元気に育ちました。そしてこれからも元気です。
正直、このブログを書くのを避けていましたが、ついにこの日がきました。

今日は、オモチャ屋さんで太希のオモチャを買いました。
1iewfqjioewjfgoerg_550x412.jpg

買ったのは、ゼットンとウルトラマンタロウです。
前はスパイダーマンが好きだと言っていたのに、いつの間にかウルトラマン一直線になっています。
6uasoifjiwoeagerg_550x368.jpg


最強の宇宙恐竜ゼットンを手にすると、自分も強くなった気がします。
8jiofiowajiogeger_550x368.jpg


私が、前に使用していた携帯もあげました。家電好きのトレーニングです。
7ijojogearsehgt_550x368.jpg

ピタゴラスイッチの音楽を鳴らしては、楽しそうにしています♪
2fjao;wregioesjger_550x368

いろいろなプレゼントを太希にあげたのには理由があります。そうです。今日は太希の誕生日なのです。
5awiefiojaweerre_550x368.jpg

まだまだ小さいと思っていた太希も、いつの間にか、そして遂に3歳となりました。
3fajweooiresgerfw_550x368.jpg

動画もご覧ください。まずは、ウルトラマンのプレゼント贈呈の瞬間です。



3歳となった太希の記念すべきケーキのろうそく消しをご覧下さい。
長年の課題でしたが、いよいよ課題を克服できるでしょうか?



今後の人生展望を語っていただきました。夢は予想通りでした^^



太希も早いもので、3歳になりました。
人間の成長とは凄いもので、はじめは一心不乱にミルクを飲むことしか知らなかった赤ちゃんが、ハイハイをし始め、つかまり立ちをし、ご飯を食べ始め、親が望むよりも早いスピードで成長していきました。

今では、一人でおしっこもウンチもできるし、パズルもうまく組み立てるし、箸も使えるようになってきたし、多少生意気ですがお話も上手になったし、自分の意見を言うようになってきたし、ウルトラマンのマネも上手にできるし、アリアの遊び相手にもなってくれるし

と、いつのに間にか、私たち親から見れば本当にいつの間にか

いろんな事が当たり前のように出来るようになっていました。

もちろん親はいつまでもバックアップはしては行きますが、ここからは太希の人生です。
前から考えていたことではありますが、3歳の誕生日を迎えた節目として、このブログでの太希の成長報告を終了したいと思います。

寂しい気持ちはありますが、太希が生まれてから今までの間、成長をブログで報告してこれた事に満足感を感じています。

これからも太希の人生は続きます。
明るく楽しい毎日を過ごしていくのはこれまで通りですが、いつか自分でやりたい事を見つけ、自分で行動できるように親として今後も太希の成長を見守っていきたいと思います。

これまで太希の成長を一緒に見守って下さった皆様、大変ありがとうございました。
太希はおかげ様で元気に育ちました。そしてこれからも元気です。


それでは最後に太希から皆様に一言。















「ジャミラ」
9efoiekasrogikohgtrdg_550x368.jpg


え~。。。親の悪いところまで似たみたいで。。。


太希 [本当に長い間ありがとうございました♪」
kogerophksegefw_550x368.jpg
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント
はじめまして
訪問者履歴から飛んできましたヽ( ゚ 3゚)ノ可愛いお子さんですね^^
しかも誕生日のようでおめでとうございます!。
これからも子育て&ブログ頑張ってください(´ω`*)
また遊びに来させてくださいね^^
【2009/01/14 00:49】 URL | chikaaa #- [ 編集]

chikaaaさんへ
コメントありがとうございます。
誕生日のお祝いコメント重ねてありがとうございます。
ブログ更新がんばりますので、また遊びに来て下さいね。
【2009/01/14 07:25】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


はじめまして、私も訪問者履歴をみて 遊びにきました。

2日遅れですが、お子さんのお誕生日おめでとうございます☆
3歳ですか~、ようやく会話もちゃんとできてきて、かわいい時期ですよね!
大きくなったらウルトラマン太郎になりたいってかわいいですね♥
 
また遊びにきますね~。
私のブログにも遊びに来て下さい♫








【2009/01/16 01:21】 URL | ひーろー #- [ 編集]

ひーろーさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます☆

コメント頂いたのに、だいぶ返事が遅くなって申し訳ありません。。。

子供と会話できるのって楽しいし、可愛いですね^^

18歳になってもウルトラマンタロウになる夢を諦めていなかったらどうしましょう^^;
また遊びに来て下さいね。
【2009/01/25 08:21】 URL | オリス #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1478-f395d018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

