ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

アリアは今日も元気です
さぁ今回から、アリア独り立ちです。

たまに素早く駆け抜ける少年が映っているかもしれませんが^^

アリアは今日も元気です。ハイハイで部屋のいろんな所を駆け回っています。
1qdajefoiegoiegfwe_550x368.jpg

笑顔もよく見せるようになりました。こういう顔を見ると、生まれた時から見て成長したな~と実感します。
2ewiajeothisjreg_550x368.jpg

自分の力でつかまり立ちするようになりました。腕力も付いてきたんですね~。もうそろそろベビーベッドは卒業かな。
3lkjfoaweropgeshgerg_550x368.jpg

ハイハイもちょっと足を使いだし、より前に進むようになりました。どんどん成長していきます。



つかまり立ちも嬉しそうにしています。



長距離移動も、たまに休憩すればいけるようになりました。しかし1か月前はほとんど動けなかったことを思うと、その成長の早さにビックリします。もう少しゆっくりでもいいですよ^^

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

わ~!かわいいですね★
はいはいの途中休憩するさまは なんとも愛くるしいですね~。
ひろパパさん 目の中にいれても 痛くないでしょう(笑)
私もまた一人ほしくなりました… …が … 体力が…


年には逆らえないか…(ガクッ)
【2009/01/24 08:57】 URL | ひーろー #- [ 編集]

ひーろーさんへ
この時期の子供の成長って、あっという間過ぎてついていけません。
無限の体力がありそうで、実は休憩するっていう仕草にキュンときます^^

目の中に入れたらそりゃ痛いですが、その表現がおかしくないくらい可愛いです^^
ひーろーさんも、頑張ってもう一人どうぞ^^
【2009/01/25 08:24】 URL | オリス #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1479-30c37722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

