ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


アリアは今日も元気です。
ヒロパパに代わり今日から嫁のまさちゃんがブログを更新します。
宜しくお願いします。

初ブログ!!まずは最近の写真だけアップ


裸。大きくなったでしょ。
04yugihioijiijij_550x368.jpg


ジャングルジムも一人でここまで登れるの
0z2oqoiwoawkgorepgkr_550x368.jpg

イタズラ大好きで困りもの。
05ygygyugfyutfyu_550x368.jpg

朝、洗濯物を干している時、大泣きした後一人で寝ていた。
刀と銃をしまっとかないと、銃刀法違反で現行犯逮捕ですよ。
11ojfoiwaofergre_550x368.jpg

もういっちょう寝顔。
06guigyuftyuuyui_550x368.jpg

この髪の毛、前髪はヒロパパ似、後ろはまさちゃん似。
私達夫婦はこのままイイ感じで大きくなってほしいな。と願ってます。
18keofwafoerger_550x368.jpg





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1482-0e6e5018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

