ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


アリアは今日も元気です。
今日も最近の写真をアップします。


たしか太希もこの顔してたような、、、。う~ん。二人は似ています!
08jifjiowergoiwefwe_550x368.jpg

鼻水も滴るいい女♪
09jifewjiogegr_550x368.jpg


太希がレゴを作り、5分後には爆弾解体処理班出動の騒ぎ!!
12tftygyuuhhjiji_550x368.jpg


ママの帽子で遊んでま~す。この顔がキュート!!ヒロパパはイチコロ。
25iqjwdiowfwef_550x368.jpg


ナスの炒め物出来上がり~。パパはこれでナス嫌いが克服できるかな!?
22qjfioesog;erge_550x368






この記事に対するコメント

早速遊びに来ました!
ありあちゃん、もう1歳5か月なのね。びっくりした。
それに太ちゃんにそっくりで、これまたびっくりした。

やっぱりブログがあるといいね~☆
これからも楽しみにしてま~す!!
【2009/07/20 22:27】 URL | ゆかり #- [ 編集]


そうなの~。もう1歳5か月!!女の子になってきたでしょ。
上が男の子のせいか活発すぎて困りもんやわ。
太希も毎日元気に幼稚園行ってるよ~。もうすぐ夏休み!!何しよ~??

ゆかりちゃんも毎日忙しそうやね~。これから夏本番!お互い身体には気を付けようね。
そして都合があえばランチに行こうね。
【2009/07/20 23:02】 URL | まさちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1483-4457bdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

