ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


アリアは今日も元気です。
えっ!!今日はどこ行くの?ちゃんと調べたのかな?
DSC_0304_550x368.jpg

先週行けなかった「大恐竜帝国」に行ってきました!!
DSC_0174_550x368.jpg

うわ~!上から見ると凄いわ。
DSC_0167_550x368.jpg


おいおい!お姉さん!そんな所には登れませんよ。
DSC_0183_550x368.jpg

大迫力なティラノサウルス!!すごーーーい!!
DSC_0244_550x368.jpg

おー怖!!
DSC_0268_550x368.jpg

トリケラトプスに餌をあげようっと!!
DSC_0277_550x368.jpg

パパ~!お家にトリケラトプス連れて帰ってもいいかな?
DSC_0282_550x368.jpg

さぁ~次行ってみよう!!
gjekt1.jpg


えっ!!帰っちゃうの?最後のお別れを・・・。ばいばい~。
DSC_0299_550x368.jpg












この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1496-d19a5e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

