ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


アリアは今日も元気です。
今日は車である所にお出かけ。寝不足なので寝てま~す。
DSC_0250_550x368.jpg


いつも仲良しの男子。太希の一番の遊び相手のパパ。親子なのに友達のような関係かな?
DSC_0263_550x368.jpg


到着!!
結婚以来家族の成長を見守ってきたアクちゃんですが、この度居住スペース拡大のためお別れしました。後任はアルちゃんです。これから宜しく!!
DSC_0266_550x368.jpg


この記事に対するコメント

車買ったの~?!!!
びっくりしました。
うちはまだまだ予定なしです。
5年ぐらい乗ってて、走行距離2万キロ台。
今度、新しい車で遊びにおいでよ~☆

それにしても、ありあちゃん見てると太ちゃん見てるようです。
兄弟ってこんなに似るもんなのね!

【2009/08/12 23:23】 URL | ゆかり #- [ 編集]


アリアが産まれる頃から車は考えてたの。
しかし、ヒロパパが気に入らなくて1年半ぐらい
経ったのよね~。小さい子が居て4人家族で
セダンは狭くて私が限界になったの。
また遊びに行かせてね。

アリアは今太希のマネばかり!!二人で
真似のしあいっこで、かなり毎日賑やか。
私は疲れるよ~。


【2009/08/13 08:11】 URL | マサチャン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1502-d586be14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

