ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


702NKⅡ発表
今日、ITmediaを見てると、vodafoneの「702NKⅡ」10月下旬以降発売のニュースがありました。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0509/20/news055.html

ms_702nk.jpg

vnokia1.jpg

vnokia2.jpg


これはカッコいい端末ですね!「Nokia 6680」として発売されている端末ですが、まさか702NKⅡとして発売されるとは。

やるな~ボーダフォン。vodaを解約して無かったら間違いなくこの機種買ってますね。
解約しなかったら良かったかな・・・。
ビジネス用の携帯電話としてデザインが最高です。
映画に出てきそう。
こういう携帯を女性が使うとカッコイイんだな~。赤のプジョーを運転しながら。
道交法違反やっちゅうねん!

こりゃ将来的にはN70、N90、N91とかも発売するんじゃないの?みたいな期待感がありますね。
キーボード端末も出してくれないかな~。
N70:http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0504/27/news091.html
N90:http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0504/28/news012.html
N91:http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0504/28/news011.html

日本の携帯は個性が薄い中、NokiaやSamsungは個性を追求していきますね~。
WILLCOMもこういう端末を出してくれないかな~と思った一日でした。



人気ブログランキング!vodafoneに未練たらたらの私にお叱りの一票をお願いします

私の登録アフィリエイトです。登録・操作ともいたって簡単でした。




私の愛用MP3プレイヤーSAMSUNG「YP-C1Z」
この価格でこの性能は他にはありません!

↓こうして私はYP-C1Zを購入しました↓
http://banananbanana.blog24.fc2.com/blog-category-11.html
↓画像をクリックすると楽天市場へいけます↓



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/157-0a873c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

702NKII発表、PC連携できる“スマートフォン”

702NKの後継機となる“スマートフォンモデル”、「702NKII」が発表されました。WordやExcelなどのドキュメントを閲覧できる機能を搭載しました。 携帯総合情報サイト【2005/09/22 11:05】

本命は702NK〓!

ボーダフォン秋・冬商戦向けの端末が発表されましたが、やはり本命はノキアの702NK〓でしょう!ワードやエクセルといったオフィス文書を閲覧できるというのも魅力的ですし、なんといっても根っからのストレート派の僕としては外せない存在です。それに比べて、最 ZNE10Gとともに【紆余曲折日記】【2005/09/23 10:58】

