ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

私の悪いクセ
今日の帰り、仕事で疲れ果てて特急電車で爆睡してました。

パッと目が覚めると、目の前に小説が。
右隣のおじさんの小説の前に身体を大きく傾けて寝ていたのです。

私には疲れて電車で寝ると身体を大きく傾けてしまうクセがあるようです・・・。
今日は窓側へ倒れ込みましたが、たいていは通路側に倒れるため、目が覚めると目の前には大パノラマが広がっています。

jiijpo.jpg


ハッキリいって起きた瞬間は何が起こっているか分かりませんよ。
な なぜ通路にいるの?とちょっとしたパニックになってしまいます。

通路上に顔を出して通路の障害物となっているわけですから、目が覚めると販売員の台車や、車掌さんの股間が目の前にあることもあります。

なによりも通路から私を見た事を想定すると、怖いです。
いきなり通路上に横向きに顔が出ているのですから。
八つ墓村です。

迷惑な話でしょうね。



人気ブログランキング!疲れ気味の私に励ましの一票をお願いします

私の登録アフィリエイトです。登録・操作ともいたって簡単でした。




私の愛用MP3プレイヤーSAMSUNG「YP-C1Z」
この価格でこの性能は他にはありません!

↓こうして私はYP-C1Zを購入しました↓
http://banananbanana.blog24.fc2.com/blog-category-11.html
↓画像をクリックすると楽天市場へいけます↓


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
アフリ
いつまで経ってもメールがこないので、再度登録させていただきましたv-66
【2005/09/21 00:03】 URL | ソロソロス #- [ 編集]


ソロソロスさん。ど~もです。
この度はFC2ブログ開設おめでとうございます。
私のときはすぐにアフィリ登録出来ましたけどね~。なぜだろう?
【2005/09/21 00:12】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/158-cdb3bcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

