ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

当たり付きアイスが当たった!
王将のアイスクリームっていうのがコンビ二で売っているのですが、美味しいので最近毎日食べてます。

特徴として今の時代に”当たりくじ付き”

まぁ昔からクジ運無いから当たるわけないし~。
と思って今日もアイスを食べてました。

あ 当たってる!
パーパパーパパパパー♪(キテレツ大百科の発明時の音楽)

P1010052(1).jpg


棒にしっかりと「王将 当り」の文字が!

嬉しいな♪

しかし。
買った店でこの棒とアイス一本を交換してくれというのですが、この歳になってコンビ二にアイスの棒を持っていくのは非常に抵抗を覚える・・。
ランニングに短パンの鼻水たらした小学生が、近所の商店に行くとのちゃうねんから・・・。

かといって近所の見知らぬ子供にこのアイスの棒をあげても、変態おじさんとして名をとどろかしてしまいそうだし・・・

嬉しいはずのアイスの当りがこんなにも私を悩ませるとは思いませんでした。



人気ブログランキング!アイスが当った私に祝福の一票をよろしくお願いします

私の登録アフィリエイトです。登録・操作ともいたって簡単でした。




私の愛用MP3プレイヤーSAMSUNG「YP-C1Z」
この価格でこの性能は他にはありません!

↓こうして私はYP-C1Zを購入しました↓
http://banananbanana.blog24.fc2.com/blog-category-11.html
↓画像をクリックすると楽天市場へいけます↓


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/159-8c67d694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

