ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

パチンコさまさま
今日は嫁が妊婦の検診に行ったのですが、結果は母子ともに健康!
ちょっとではありますが、子宮口が開いているとのことでした。
出産まで約2週間。不安な面はありますが、かなり幸せです。

そんな舞い上がった気持ちもあり、仕事帰りにふらりとパチンコ屋に寄ってしまいました。
負けてもいいから1,000円だけ使う!と決意して、羽根モノを探していました。

・・・・・・羽根モノねぇ~~~!!

最近、羽根モノってほとんど見なくなりましたね。
昔はいろいろあったのに・・・。
たぬ吉君2、ファインプレー、たまちゃんFIGHT。懐かしいな~。
ってな事を思い出しながら、仕方なくデジパチを探していると「CR俺の空」という台で600回転も回っている台を発見!
これはやってみる価値あるな・・・。どうせ1,000円だし。と思って打ち始めました。

すると。

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

8回転目で見事、確変を引き当てました!
実は恥ずかしい話、デジパチで当たったのは人生で2回目です・・・。今まで羽根モノばかりしていたので・・・。
その後、あれよあれよと5連チャン!玉を多少減らしたものの、区切りのいい所で止めて15,300円をゲットしました。

今日は美味しいもん食べるぞ~と思ってスーパーに行きました。
そこで目に止まったのが黒毛和牛ステーキ。1,580円也。
「食べた事ねぇ~」

ちょっと焦って嫁に電話しました。回答はこう
「美味く作れんの?」それもそうだ。

そうだ!パチンコで儲けたお金なんてあぶく銭だし、どうせなら3,000円くらいする美味いステーキを食べちゃろう!
ダッシュで家に帰り、アクセラに乗り込みました。

車を飛ばして着いた先はフォルクス!
あえてカッターシャツ&スラックスのまま行ったのは、高いステーキをオーダーするちょっと出来るビジネスマンに思われたかったからです。あえて着替えませんでした。

店員 「いらっしゃいませ。御注文は?」
私  「一番高いステーキってどれですか?」
店員 「こちらのダブルシャトーブリアンステーキになります。」た 高け~!5,800円もする!
私  「じゃあそれで。」
店員 「焼き加減はどうされますか?」
私  「ふ 普通で。」
店員 「レア ミディアムレア ミディアム・・・・がございますが?」
私  「ミ ミ」お前は、ワーナーの映画の開始に出てくる素早い鳥か!
私  「ミディアムレアで。」
店員 「お飲み物はどうされますか?」
私  「コ コーラで。」
既に金額を見て動揺を隠し切れない状態でした・・・。どこがちょっと出来るサラリーマンやねん!
店員さんも半笑いでした。

待つこと20分。やって来ました。ダブルシャトーブリアンステーキが。名前なげ~。
400gだけあってでかく、げんこつ大くらいの大きさがありました。
050905_2122~001.jpg

050905_2124~001.jpg

口に含むと。。。うま~い!!!!!
ナイフを一気に下ろし「カツーン!」と大きい音を立てたり、肉が切断中に倒れてソースがカッターシャツにかかったり、ただの肉付きの犬のようでした。
顎関節症気味の私には途中から辛かったですが、ステーキを腹いっぱい食べることが出来ました。

これであと10年は高いステーキを我慢できそうです。
ありがとう!パチンコ屋さん。また御礼しに行きます。それ負けに行ってんねん!


人気ブログランキング!顎関節症の私に励ましの一票をよろしくお願いします。

私の登録アフィリエイトです。登録・操作ともいたって簡単でした。

\"\"

\"\"

私の愛用MP3プレイヤーSAMSUNG「YP-C1Z」
この価格でこの性能は他にはありません!

↓こうして私はYP-C1Zを購入しました↓
http://banananbanana.blog24.fc2.com/blog-category-11.html
↓画像をクリックすると楽天市場へいけます↓

\"\"

\"\"
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/169-e3e4bcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

