ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

神降臨!!
SANY0018.jpg


ダイヤモンドシティ北花田店へ行った帰り、綺麗だったので屋上にて撮影しました。

この直後、嫁はんがお腹が痛いと言ったので、本当に神様が降臨して子供が生まれるのか!

・・・・・と思いましたが、ただの前駆陣痛(陣痛予備軍)でした・・・。
残念!


人気ブログランキング!神様が見えたあなたの一票をよろしくお願いします。

私の登録アフィリエイトです。登録・操作ともいたって簡単でした。




私の愛用MP3プレイヤーSAMSUNG「YP-C1Z」
この価格でこの性能は他にはありません!

↓こうして私はYP-C1Zを購入しました↓
http://banananbanana.blog24.fc2.com/blog-category-11.html
↓画像をクリックすると楽天市場へいけます↓



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ヒロパパさん
先程はありがとうございました。

パパですか~

楽しみですね。

それにしてもここのブログかなりツボです。

これからもよろしくお願いします。

【2005/09/25 23:27】 URL | フェンダー #90LdKUd6 [ 編集]

フェンダーさん
もうすぐ生まれると思うので、また報告しますね。
結婚してるようすら見えないと言われる落ち着きの無い私がパパになろうとは。
私に似ないよう大事に育てたいと思ってます。
ブログ気にいって頂いてなによりです。こちらこそこれからもよろしくです。
【2005/09/26 19:51】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/183-b90b4d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

