ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Willcom新機種発表!!
こんな大事な日にいささか呑みすぎたようです。
いや~ビールが美味くて。

ゴホン! では遅ればせながら。。。。

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

遂にwillcomの新機種が発表になりました。
will2.jpg


http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0509/27/news044.html

この日が来るのをどれほど待ち続けたことか。
待っている間にすっかりお腹はポッチャリし、頭もハゲ上がりました。
何年待ってんねん!

どれにしようかな~。
好みで言えば日本無線WX310Jだな~。

それぞれの機種に個性が少ないのが難点ですね。
でもまぁどれも必要なスペックを満たしているからこそ個性が無くなるんであって、ユーザーからしたら嬉しい事ですけどね。

よく分からないのは新たに登場した料金プラン。
疑問に思う点としては
・パソコン接続した場合のメリットが分からない。
なぜこんなに料金が跳ね上がるんだ????

料金プランのシンプル化を訴えていたWillcomにとって、今回の新料金プランはややこしいの一言に尽きると思うのですが・・・。
爆発的なユーザー増加を期待するのなら、潔く、リアルインターネットプラスで4X対応くらいの勢いを見せてくれても良かったと思います。

速度面で携帯に遅れを取っていたWillcomだけに4X対応によってやっと携帯のサービスに並んだという気持ちじゃないと・・。

私の今後の対応としては、まずイー・モバイル、ソフトバンクの携帯電話加入の動向を見て行きたいと思います。

Willcomよりも高速・低料金で定額の料金プランを実現出来そうならば、そっちに乗換える方針です。
とりあえずWillcomの新機種には機種変を行うでしょうが、発売当初には替えるつもりはありません。替えたとしても間違いなく4Xプランには変えないですしね。
月々の通信料金の低減を目標として、Willcomにしたのに、機種変なんかで大金を使っていたら、Willcomにした意味が無くなりますからね~。

早く来い来い!携帯電話戦争!



人気ブログランキング!携帯キャリアに迷うあなたの一票をよろしくお願いします。

私の登録アフィリエイトです。登録・操作ともいたって簡単でした。




私の愛用MP3プレイヤーSAMSUNG「YP-C1Z」
この価格でこの性能は他にはありません!

↓こうして私はYP-C1Zを購入しました↓
http://banananbanana.blog24.fc2.com/blog-category-11.html
↓画像をクリックすると楽天市場へいけます↓


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
TBありがとうございます
はじめまして。
ヒロパパさんもJRCですか。
最初みたときにびびっときました。

PHSに乗り換えたいですが、家族割りと年割りがあり値引率がかなりいい感じなのでこっち1本にはできず・・・

それにしてもPCデータ通信時の料金高いですね。
もうちょっと安くなってほしいものです・・・。
【2005/09/28 21:48】 URL | まこち #mQop/nM. [ 編集]


コメントどうもです。
ストレート端末ってカッコイイですよね~。
しかも指紋認証つきとは。
4Xデータ通信料金の値下げに期待したいと思います。
【2005/09/28 22:19】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]

TB&コメントどうもです。m(__)m
初めまして。潮風と申します。
TB&コメントありがとうございました。

あたしもまず目にとまったのはWX310Jでした。
でもカメラなし、というのがちょっと×。
昔は「カメラなんていらね~」派だったんですが、
Blogやってるとそれじゃあつまらないもので。(^^ゞ

機種交換はまだ先になりそうですが、
京セラのWX310Kが自分の使い方にはフィットしてそうです。

個人的には、Panasonicが音声端末に復活してほしいんですけど。
どうなんでしょうかねぇ。予定なし、なんですかねぇ。。。(*_*)
【2005/09/29 01:08】 URL | 潮風 #73FkRPr2 [ 編集]

トラバありがとうございます。
はじめまして!
料金の新しいプランはあまり見てませんでした。
前に比べれば少しはシンプルになったと思いますが、
まだまだパッとはしませんね。

イー・モバイル、ソフトバンクの携帯電話加入がある(ありそうな)んですか?
そんなことは微塵も知らず、へぇと驚くばかりです。
【2005/09/29 10:01】 URL | auo #- [ 編集]


確かにブログを始めると、カメラは必需品になってきますね。
私もラーメンを食べ歩いていたのですが、撮影が京ぽんだったのが心残りです。
もっと美味そうなラーメンの画像を残したかった・・・・
私は最近洋ぽんがよく見えてきました。
みんな意見が分かれるところが、今回の新機種のいいところですね。
【2005/09/29 21:27】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


料金プランはもっと分かりやすくして欲しいですね~。
イー・モバイルやソフトバンクの携帯電話参入はまだ確定ではありませんが、携帯電話参入を希望している企業の中では有力な2つではないかと思います。
いつか月額1,000円でADSL並みの速度でネット使い放題・・・という時期が来るといいですね
【2005/09/29 21:30】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/187-2e8cb04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出た出た!! 物欲の秋だyo!! WX310SA と 新Let'snote Y4

やっと出たよ ウィルコムの新端末!! まだ買えないけど。。。(もうちょっと待てば買えるようになるよん♪)ケイタイWatchのWX310SAの記事買うぞー!この日のためにコインをひた 玉露 いかがです?【2005/09/28 08:03】

待ってた甲斐がありました。。

前日の27日の話で恐縮なんですが、ついにWILLCOMの音声端末が一気に4機種も登場してしまいました。待ってた甲斐がありましたねぇ。。。ウィルコム、携帯電話に負けない音声端末4機種を Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)【2005/09/28 22:13】

WILLCOM端末PHS新機種発表

「WILLCOM端末PHS新機種発表」に関連するブログ記事から興味深いものを選ん... ブログで情報収集!Blog-Headline/life【2005/09/28 23:48】

WILLCOM 新端末導入

 ウィルコムは、京セラ製「WX300K」「WX310K」、三洋電機製「WX310SA」、日本無線製「WX310J」の4端末を発表した。11月中旬から順次発売される。これに伴って、都内で発表会が行なわれた。 [ケータイwatch] ざわとーく新館【2005/09/29 00:10】

WILLCOM新端末ほすぃー

WILLCOM2005年モデル(京ぽん2 etc)まとめページ 新端末まとめ ぷらっと新宿さん memn0ckさん ケータイWatchレビュー 「WX310SA」「WX310K」 Itmedia +D レビュー「WX310SA」「WX310K」 WX310Kは動画やMP3再生機能が、有償ダウンロードとは、ちょっと(´・ω・`)ショホ ボンバヘッ!【2005/09/29 02:32】

Willcom新機種きたー!

 Willcom(旧DDIポケット)を使い始めて6年、待ちに待った新機種3種、11月に登場です! 待ってました、パチパチ~ これまでWillcomでは無縁だった100万画素カメラや、QRコード読み取り、SDカード(4年前の機種にはあったので、正確には久々の復活)にもよう ★ちゃん日記★【2005/10/01 00:06】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。