ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

父親離れ
赤ちゃんも早くも0.008219178歳になりました。
細け~!

SANY0044.jpg


昨日は、早速私の家族と嫁の家族が赤ちゃんを見に来てくれました。
みなさん、本当にありがとうございます。
私の家族は、実に片道360kmの道のりを日帰りで来てくれました。
改めましてありがとうございました。

赤ちゃんの方はというと昨日よりも明らかに高く大きな声で泣くようになりました。
またミルクを欲しがる行為を常に繰り返すようになりました。









動画のように舌を定期的に出すのが、そのサインらしいです。
お腹が空いているのか、口が寂しいのか分かりませんが。

このサインが一旦出だすと、しばらくしてから泣き出します。
嫁もちょっと睡眠不足気味ですね。私はぐっすり眠れましたが・・・。

乳の代わりに嫁の小指を口に入れても舐め続けるのでやはり口が寂しいんでしょうね。
禁煙中の私と一緒です。
お前はガムでも噛んどけ!

嫁を休ませようと、私も小指を差し出しましたが、手で払いのけられます。
そこで考えて、ここなら柔らかいだろうと下唇を差し出しましたが、次は顔を横に振ってイヤイヤと訴えています。
赤ちゃんでも嫌な時は、顔を横に振るもんなんですね・・・。

母親の偉大さと父親の無力さを感じた一日でした。
赤ちゃんはもう既に父親の手を離れました。
俺が居なくなっても大きくなれよ・・・。
おい!どこ行くねん!


人気ブログランキング!可哀想な私にあなたの一票をよろしくお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

バブちゃんかわいいですね~!やっぱりいいですか?子供は??
うちも子供ができたら旦那にこういう親ばかブログ書いてもらおう(笑)
また遊びにきま~す
【2005/10/03 11:14】 URL | めぐりん #- [ 編集]

めぐりんさんへ
子供は最高です!愛しいといった感情ですね。
何をしても可愛いと思うもんです。まぁ私が行ってもほとんど寝てますが・・・。
早く笑顔を見たくて心待ちにしています。
これから赤ちゃんレポートをしていきますので、いつでも酔ってくださいね。
【2005/10/04 23:35】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/195-eecb16b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

