ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

携帯落下注意報
最近、身のまわりで携帯電話を落としたという話をよく聞きます。
恐らく最近の携帯はサイズも小さく、形状も丸みがかっているので、引っかからずポケット等から落ちやすいのだと思います。

今日も仕事で付き合いのある人の携帯に何回連絡しても繋がらない・・・。
後で聞くと、作業中に高架水槽の中に携帯を落としてしまったそうな~。
約1mくらい下に沈んでいたそうです・・・。
乾かしてもうんともすんとも言わないとのこと。
まぁ携帯が「すん」と言ったら怖いですが。
こりゃ助かる見込みゼロだな。

職場の同僚は2回もトイレに携帯を落としたのに、メモリーも残ってましたしね。水深が大事なのでしょうか。

一番凄いのは例のカリスマ元上司。

和式便所で用をすませ、レバーを引いた瞬間!
20051020001807.jpg


カッターシャツの胸ポケットから携帯電話が落下!

掴もうと思ったものの、人間の反射神経はそこまで鋭くない。
ましてやこのカリスマ元上司は常人よりも動きがスローリー。

「便器でひっかかるだろう。」

一瞬こう思ったそうです。

しかし。

携帯電話はトイレの水流という波に乗って、汚水の海へと消えて行ったそうです。
携帯電話サイズでも流れていくもんなんですね~^^

今頃、ウンコの中で
「ピリリリリリリ♪」と鳴っている事を想像すると妙に笑えてしまいます。

人気ブログランキング!携帯を水没させた事のあるあなたの一票をよろしくお願いします。


私の登録アフィリエイトです。登録・操作ともいたって簡単でした。




私の愛用MP3プレイヤーSAMSUNG「YP-C1Z」
この価格でこの性能は他にはありません!

↓こうして私はYP-C1Zを購入しました↓
http://banananbanana.blog24.fc2.com/blog-category-11.html
↓画像をクリックすると楽天市場へいけます↓




私の愛用カーナビSony「NV-XYZ33」
この価格でこの性能は他にはありません!

↓私のXYZレビューです↓
http://banananbanana.blog24.fc2.com/blog-category-17.html
商品に興味のある方はこちらをどうぞ。この機能がこの金額で手に入るのならはっきり言って格安だと思います。
スポンサーサイト

テーマ:携帯電話 - ジャンル:携帯電話・PHS

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/232-ff451d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

玲奈

ブログ読ませてもらいました^^足跡残しときます^^ ☆玲奈ちんのお馬鹿日記w☆【2005/10/20 00:20】

