ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私はこういう家に住みたい
もし一軒屋を購入する場合、私には頭の中に決めている外装材があります。
それは「ガルバニウム鋼板」と「木材」です。

ガルバニウム鋼板
http://wish980.web.infoseek.co.jp/sozai_yane.htm

ガルバニウム鋼板の持つメカっぽさと、シンプルな感じが好きですね~。
安いか高いかは調査してませんが。

昔から生粋の紺マニアとして呼び声の高い私は、もちろんガルバニウム鋼板も紺色で。
誰からも呼ばれてねえ!

最近多い木材を等間隔に並べるのも好きなので、大きく開けた開口部分にて周りから家の中を隠すための木材を配置しております。

20051110002026.jpg


う~ん。いいね~。

今日も自分がこの家に住んでいる妄想で楽しませてもらいました。


人気ブログランキング!外装いいねと思ったあなたの一票をよろしくお願いします。


私の登録アフィリエイトです。登録・操作ともいたって簡単でした。




私の愛用MP3プレイヤーSAMSUNG「YP-C1Z」
この価格でこの性能は他にはありません!

↓こうして私はYP-C1Zを購入しました↓
http://banananbanana.blog24.fc2.com/blog-category-11.html
↓画像をクリックすると楽天市場へいけます↓




私の愛用カーナビSony「NV-XYZ33」
この価格でこの性能は他にはありません!

↓私のXYZレビューです↓
http://banananbanana.blog24.fc2.com/blog-category-17.html
商品に興味のある方はこちらをどうぞ。この機能がこの金額で手に入るのならはっきり言って格安だと思います。



スポンサーサイト

テーマ:生きる - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
素敵な感じの家ですね!
私のお気に入りの設計事務所のイメージと似てたのでついついオススメしたくなりました。

【2005/11/19 16:11】 URL | coco #- [ 編集]

素敵な感じの家ですね!
私のお気に入りの設計事務所のイメージと似てたのでついついオススメしたくなりました。

一度見てみて下さい!
http://www.contis.jp


【2005/11/19 16:20】 URL | coco #CfpSSrsQ [ 編集]

cocoさんへ
素敵なデザインですね~。
私の理想とピッタリです。ていうか理想を超えてます。
私の方ももし一軒家を買うなら。。という想定で、ぽちぽち家の間取りを考えていきたいと思ってます。
暇人ですね・・・
【2005/11/20 09:57】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]

見ていただいてありがとうございます!
暇人なんて事ないですよ!私もそういうの好きです!!
素敵な理想の家が建てられるといいですね!
私は自分の家なんてまだまだ無理ですけど、(一生無理かも・・・)デザインや間取りを考えては楽しんでます♪
【2005/11/20 19:06】 URL | coco #CfpSSrsQ [ 編集]

cocoさんへ
ありがとうございます^^
デザインや間取りの想定って結構楽しいですよね。
通勤電車の中で、ず~っと頭の中で想定しています。車をショー的に見せようとした場合のリビングからの見栄えに悩んでます。一人で^^
今度、間取りを決めて3Dで楽しめるパソコンソフトでも買ってみようかなと考えてます。
こういう風でずっと考えていっていつか自分理想通りの一軒家、マンションを買ったら感慨もひとしおでしょうね。
そういう日が来ることを信じてお互い妄想を頑張りましょう!
【2005/11/23 04:52】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/273-c49d42ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。