ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンションの和室って
いつかは家を買うこともあるだろうと思って、マンションとかの情報を勉強しています。

その中で気になることが一つ。

マンションの間取りの中で、リビング横に和室が高確率で存在するのは何故・・?
0000018-4.gif


利用方法が全く分からないんです。
①仏壇を置く → 洋風のマンションのリビング横に仏壇はなかなか置かないだろう
②子供は洋室で寝て、親は和室で寝る → これなら納得できるが、和室にする理由がない
③主婦同士のお茶会で使う → そんなにお茶をたしなむ人はいない
④お客様用 → これも納得できるが、なぜリビング横に?

3LDKで検索するとほとんどのマンションがリビング横に和室を設けているので恐らく何か明確な理由があるのではないかと思うのですが、私では思いつきません。。。。

どうせならこの和室を潰してリビングを拡張した方が良いような・・。
でもそうなると3LDKでは無くなるんですけどね。

リビング横に和室が存在する理由。誰か知っていたら教えて下さい。。。


人気ブログランキング!私知ってるよというあなたの一票をよろしくお願いします。


私の登録アフィリエイトです。登録・操作ともいたって簡単でした。




私の愛用MP3プレイヤーSAMSUNG「YP-C1Z」
この価格でこの性能は他にはありません!

↓こうして私はYP-C1Zを購入しました↓
http://banananbanana.blog24.fc2.com/blog-category-11.html
↓画像をクリックすると楽天市場へいけます↓




私の愛用カーナビSony「NV-XYZ33」
この価格でこの性能は他にはありません!

↓私のXYZレビューです↓
http://banananbanana.blog24.fc2.com/blog-category-17.html
商品に興味のある方はこちらをどうぞ。この機能がこの金額で手に入るのならはっきり言って格安だと思います。



スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/290-08bc1050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。