ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来の車FTO
皆さんこの車を見て、どう思いますか?
まさかこの車が10年前に発売された車とは思えなくないですか。

三菱FTOです。
chkimg(1).jpg

日本車初のマニュアル操作モード付きATとなったINVECS-IIスポーツモード4ATを採用し、スポーティーで先進的なスタイリングながら燃費もいい。
FTOって本当にいい車だと思います。

私はアクセラセダンに一目ぼれして購入に至った訳ですが、多分心のどこかでFTOみたいな車に乗りたいという願望があったからだと思います。
なんとなくFTOとアクセラセダンって系統が似てる気がしてるのは私だけでしょうか。
個人的にスタイリングと燃費を両立した車が好きなんです。

この三菱FTO。今でも充分通用するスタイリングでありながら、中古相場では20万円だせば余裕で買えます。

そういう意味ではかなりコストパフォーマンスの高い車に思えます。
頑張れ!FTO!

人気ブログランキング!FTO好きのあなたの一票をよろしくお願いします。


私の登録アフィリエイトです。登録・操作ともいたって簡単でした。




私の愛用MP3プレイヤーSAMSUNG「YP-C1Z」
この価格でこの性能は他にはありません!

↓こうして私はYP-C1Zを購入しました↓
http://banananbanana.blog24.fc2.com/blog-category-11.html
↓画像をクリックすると楽天市場へいけます↓




私の愛用カーナビSony「NV-XYZ33」
この価格でこの性能は他にはありません!

↓私のXYZレビューです↓
http://banananbanana.blog24.fc2.com/blog-category-17.html
商品に興味のある方はこちらをどうぞ。この機能がこの金額で手に入るのならはっきり言って格安だと思います。



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/298-04ae182a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。