ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ズバリマイホーム
自分の住みたい家、マンションのイメージを固めていくにあたり、考えました。
やっぱりパワーポイントで作る図には限界があるな、、と。

そこでSOURCENEXTの「ズバリマイホーム」を購入しました。

このパソコンソフト、1年間の使用期限付きながら1,980円という格安料金で本格的にマイホーム作りが楽しめるんです。

これが見本の家のキッチンです。
jijewffa(1).jpg

これが私が今作成中の家です。
rgeg(1).jpg

ドアが無くて家に入れねぇ・・・・。

まだまだ使い方を把握していないので、これからゆっくり勉強して自分の仮想の家を作っていきたいと思います。

この3D表示のまま家の中を歩くことが出来るんですが、そこいらのジェットコースターより酔いますので、注意が必要です。

近々or将来的にマイホームの建造を予定している方は、まずこのソフトで間取り等の具体的なイメージを掴んではいかがでしょうか。

私も早く家の中に入れるよう頑張ります。。。。


人気ブログランキング!マイホーム購入予定のあなたの一票をよろしくお願いします。


私の登録アフィリエイトです。登録・操作ともいたって簡単でした。




私の愛用MP3プレイヤーSAMSUNG「YP-C1Z」
この価格でこの性能は他にはありません!

↓こうして私はYP-C1Zを購入しました↓
http://banananbanana.blog24.fc2.com/blog-category-11.html
↓画像をクリックすると楽天市場へいけます↓




私の愛用カーナビSony「NV-XYZ33」
この価格でこの性能は他にはありません!

↓私のXYZレビューです↓
http://banananbanana.blog24.fc2.com/blog-category-17.html
商品に興味のある方はこちらをどうぞ。この機能がこの金額で手に入るのならはっきり言って格安だと思います。




スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
私も買いました。が・・・
はじめまして。トキオといいます。ズバリマイホームで検索してやってきました。

私も昨日ズバリマイホームを買ってこれから建てる家のイメージを作ろう!と思っていたのですが、インストールして起動したところ、マニュアルによると最初に出るはずの「新規間取り作成」とかサンプルのアイコンが全く出てこなくて進めなくなってしまったのです(涙)
ヒロパパさんは上のように作れているということは、そんなことはなかったのですよね?

ぶしつけながら、一つお伺いしたいのですが、「C:\Program Files\SOURCENEXT\ズバリ マイホーム\projects\サンプル集」のフォルダの中にはなにかファイルが入っていますでしょうか?当方では空なのですが、何かおかしい気がしまして・・・。

突然で大変恐縮なのですがお助け下さい。宜しくお願いします≦(._.)≧
(ソースネクストにも聞いていますが、多分色よい返事は期待薄なので、実際使ってらっしゃる方にお伺いする次第です。)
【2006/02/21 01:48】 URL | トキオ #KPRyFQWg [ 編集]

トキオさんへ
おっ!お宅も買われましたか!
すみません、、、質問に答えてあげたいのはやまやまですが、私あれ以来一切ソフトを起動してませんでして。どうやってインストールしたかも何をしたかも全く覚えておりません。。。またいい家が出来たら見せてくださいね。ではまた
【2006/02/25 22:30】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/299-c3a0e002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

