ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

クリスマスツリー
もうすぐ12月ですね。
子供も出来たことですし、クリスマスの雰囲気を私も味わいたくなってきました。

そこでニトリでクリスマスツリーを購入しました。
hgfrawew(1).jpg


1,000円でツリー+電飾+飾りつけ2・3点が購入出来ますので、あとは別売の飾りつけを何点か買えば充分です。
およそ1,500円あればクリスマスツリーが作れます。

なかなかお買い得感のあるクリスマスツリーですね。

約1ヶ月前ですが、試運転もかねてクリスマスのBGMをバックに電飾を付けてみました。
嫁はんがBGMに合わせて思わず鼻歌で歌っていますが気にしないで下さい。








サンタさんお願いです。
・PIONEER TS-C057A(アクセラ用)
・サイドプロテクターモール(アクセラ用)
・マッドフラップ(アクセラ用)
・ダウンジャケット
・スーツ(仕事用)
・ネクタイ(仕事用)
・ドラゴンベアードの靴
・CS/BSアンテナ
・NIKON D70(太希撮影用)
・SHARP W-ZERO3(ウィルコム端末)
・PSP+トークマン
以上を私に下さい。中古でも構いませんので。
くれるか!


人気ブログランキング!サンタを信じる私にあなたの一票をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:素敵なクリスマス - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/303-e77d6da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

